人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私、脱ぎますっ
私、脱ぎますっ_a0011592_20983.jpg

ホラー期間中ってお月様も骸骨なんですね。
今頃気付いたよ…。
雲とかぶってイマイチなSSになってしまいました。

そんなこんなで、牛狩りまではよかったダンボール僧侶。
しかし流石に墓地では2匹にタゲられると即気絶してしまい、
僧侶としての役目を果たさず迷惑を掛け捲るという事態に陥った為
ついにダンボールを脱いでしまいました。
もう二度と着れないと思うと寂しいなぁ。
私、脱ぎますっ_a0011592_20201745.jpg

そして元ダンボール僧侶がめでたく60歳になり、
魔法士と騎士の友人に手伝ってもらいレクシオンを覚えてきました。
コレでちょっとは人並みになった気分~♪
私、脱ぎますっ_a0011592_20152987.jpg

そういえばレクを覚えに教会へ行くと、何やら人垣が。
祭壇の上に男女が居たので結婚式かな?て思いまして
「おめでとうですか?」と聞いた所、「そうですー」とのお返事が。
おぉ。
なにやら凄いぞっ。
以前にもアデルで結婚式に出くわしたことがありますし、
結構皆さんしてるのかなー。
何はともあれ、おめーです。
by monstercat | 2004-08-26 20:15
<< ネルトンだこのやろう ジミーとは彼女のペットの大カボ... >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.