人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張って書いてたのに消えた・・・
て事で同じことは書けません。
ちみちみ書いてたのにーーーむきーーっ!
適当にはしょって書こうそうしよう。

ギアもついに名人以外のアイテムを落としました。
やたー!
って、コレですよコレ。
頑張って書いてたのに消えた・・・_a0011592_10211561.jpg

フランケン・・・。なぜフランケン・・・。
ギアさんよ、なんか忘れて無いかい?
もっと他に落とすものあるでしょう?
しかし、フランケンっていうよりプリンに見える私は空腹ではありません。

そういやエモーションでこんなことが出来るのをご存知ですか。
頑張って書いてたのに消えた・・・_a0011592_10212578.jpg

君のハートにズキュン☆
街中でしてたらズキュンて言うよりドキュンですが♪

そんな感じで1stの入っているギルドの火影も残す所無職ちゃんが一人となりました。
頑張って早く50歳にしちゃおう!て事でPLのお誘い。
上から2、3行目の誘っている方がワタクシ。その後のレスはご想像にお任せします。
頑張って書いてたのに消えた・・・_a0011592_10213648.jpg

火影のメンバーが話すとPLのお誘いもこうなります。
知的でウイットに富んだ会話ですわね^^
えーっと。
ま、アレですよアレ。
普段は政治や経済、株なんかの話で盛り上がるんですよ?って一度もしたことねーや。
あはははは・・・。

タイトルどおりいつもに増してなげやりだけどキニシナイ。
シィルツに戻ろう。そうしよう。
by monstercat | 2004-08-22 21:16
<< 祝?! 種→芽 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.