人気ブログランキング | 話題のタグを見る
包丁と墓場
昨日はギルド鍛冶師が頭に包丁の製作をしました。
3人でいそいそ材料を集め、
カンカンカンカン・・・
包丁と墓場_a0011592_9534591.jpg

ピロローン
大成功♪
ちなみにダイア3つを同時に突っ込みました。
前回、ギルマス用の包丁を作ったときは属性石1つでしたので
今回はかなりお安くあがった模様。
とりあえず被ってみました。
包丁と墓場_a0011592_9535451.jpg

結構似合うんじゃなくって?
おほほほほ。
ちなみにこの包丁は先日加入した殴り僧侶さんにプレゼント予定。
早く装備レベルまでレベル上げてねー♪

この後、夜は恒例のクワガタ退治。
定時が来たのに「よーし、これから200匹」とかいう騎士がいたので
親切に数えて差し上げました。
包丁と墓場_a0011592_954596.jpg

私は何時まででも付き合いましてよ?^^
ま、この後すぐ言った本人が落ちたわけですが。
それから騎士を入れ替えて犬狩り。
後から来た騎士さんのペットの覚醒材料集めだったんですが、
なぜかいつも簡単に出る犬の毛がまったく出ず、大変でした。
包丁と墓場_a0011592_9541729.jpg

あまりにも出ないので、諦めて町へ帰宅。
そしてMY銀行を見るとそこには犬の毛が・・・。
ほんますんません。

ちなみに覚醒は失敗して育てなおしてるみたいです。
5次は育て直しが辛いなーー。
by monstercat | 2004-08-09 20:53
<< +6 芽→赤ちゃんカボチャ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.