人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり忘れてた・・・
スコーンと忘れていたのですが、本日は月末じゃないですか。
って事は課金手続きしなきゃいきなりぶちっと切られちゃうじゃないですか。
つー事で今からWebMoney買ってきます。
先月みたいにPTで狩りしてて左上に表示される文字で気付いて
急いで落ちて課金手続きとかしたくないしね・・・。

そうそう。
暇だったのでカテゴリーの覚醒を種類ごとに分けてみました。
ちょっとは過去ログが探しやすくなったと思います。
もし参考にする機会があれば利用してくださいー。

て事で。
○杖まで@1歳。
○杖はまだ手に入らず。
そろそろ本気でギア部屋に篭るかの・・・。

そういえば昨日、セカンド魔法士でボスクエをしてきました。
ぼーっと狩りをしてたら、「レイガントが狩りやすそうな場所に居ますよー」と
素敵な剣士さまがささをくれまして、自分はバグでクエが受けられないにもかかわらず
レイガントを倒すのを手伝ってくれました。
二人でもあんなに時間がかかった所を見ると、一人では絶対無理だった気がする…。
某剣士さまさまです。
すっかり忘れてた・・・_a0011592_9352560.jpg

しかし、プロテ無しでも死ななかったことに驚きです。
防御は先日書いたとおりティッシュ以下なので、きっと被ダメが自分のHPを下回ってるだけですが・・・。

この後メイン僧侶にキャラを変え、ギルメンを交えて墓地3階に狩りに行きました。
簡単には出ないだろうと思いつつ新装備を夢見て…。
予想通り、定時まで装備は何も出ず解散と相成りましたが、
ギルマスに「ソロが見たぁい」と申し出た所、ほんとにソロで狩りをしてくれました。
マスター素敵よ☆
すっかり忘れてた・・・_a0011592_935425.jpg

しかし、プロテもブレスもキュアもしないで寝てるだけの僧侶って
鬼畜以外何者でも無いな。
しかも、声援を送るならともかくこのセリフ・・・。
てへ。
by monstercat | 2004-07-31 20:51
<< 1000日 地下墓地 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.