人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は
GMイベント参加してたらブログ書くの忘れてたよ。
えへ。

って、ライムに着く前にGMどこに居るかわからなくなるし…
またマラソンイベントだし…
最後には人が多いのに花火打ち上げる人居るし…
幸い貧弱PCだけど落ちはしませんでしたが。

ま、その後、オーム特攻があってそれは楽しめましたが。
PTに入ってない人をキュアするのにマスキュア使ってたら
ディレイの長さにしょぼーーん。
いつもはPTキュアとマスキュア交互で、それでもディレイが気になるときがあるのに
マスキュアだけでは手助けになってたかも不明。
バイルと重なってカーソル合わなくてキュアできないし…。
でも辻は楽しいので迷惑かもしれないけど
プロテクト&ブレス&激励&マスキュアしまくってきました。
まんぞくー。

で、その後、ぎんちゃんの覚醒の見学に
魔法士で入りなおしてライムアイテムショップへ。
結果はあえて書くまい…。
また僧侶で入って辻してこようと思って
カオスギア部屋に僧侶を置きっぱなしにしてきたんだけど
なんとなく眠たくなってそのまま落ち。

・・・次、僧侶でロギンしたらカオスギア部屋ですね。
だ、誰かおいで?
by monstercat | 2004-05-22 10:26
<< 忘れてた スキル確定 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.