人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塩肉さん
韓国に行くのですね。
時期的にSealに居たら新スキルや諸々のUP DATE情報が定例会見で聞けたのになぁ
とふと思ったスパイです。
コンバンワ。
今更言っても仕方ないよね!
ちぇ(´・ω・`)

さて、しーる。
しばらくお休みしていたペット育成を再開予定!
釣れたチューリップがかなり貯まってきましたし、
相方がカップル放置でゲットしたバラ&釣りゲットチューリップを沢山くれたので。

アレやりたいんですよ。
よくペット育成に熱心な方のブログとかに載ってるじゃないですか。
一気に○○匹覚醒!ってやつ。
なんか、一気にやった方がレア進化しやすいってウワサもあるし…。
でもねー。
コレみたらすっごい躊躇してしまいますけどね(´・ω・`)

まぁやってみないと結果は分からない訳でっ。
ジャミのペット掲示板に「コウモリ卵→チビドラは1/10くらい」とか
「本当かどうかは不明ですが台湾だかのHPには進化確率が
ツバサ系→タカorチビドラ(5%
フクロウ系→朱雀or龍(2%
タカ系→朱雀or龍(29%
タカ系→虹朱雀or青龍(1%
天上→戦(10%」とか書いてあるので、せめて20匹くらい一気に覚醒させたいっ。

…途中で挫折しそうな予感もしつつ。
まぁ、ずっとやりたいと思っていた事ですし、去年のGM玉キャンペーンより前から
こつこつと育てていたコウモリ卵さんたちも居るので、
@数匹育てたら20匹に届きそうな感じがするので頑張ります(`・ω・´)

(´-`).。oO(しばらくブタ子ちゃん育成はお休みかなー)


ドラゴンボールだって7つ集めたらシェンロンが出てくるんだから
コウモリ卵も7つでチビドラ出来ないかなぁー。
……無理だよね(´-ω-`)
by monstercat | 2006-01-24 23:57
<< 韓国の 有言実行 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.