人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめんなさい
74歳?って答えたけどほんとは72歳でした。
間違ったー。
ちょっぴり反省しているスパイです。
コンバンワ。
まぁ歳なんか関係ないんだけどね!
何の話?
この人の話。

さて、しーる。
エリム西銀行前に放置しているギルメンを発見。
ギルチャで
「○○さんが放置してるの発見!短いスカートだよー(要約)」と言ったら
わざわざ別の街からあるギルメンが飛んできましたよ?
ごめんなさい_a0011592_12503450.jpg
誰とは言いませんが。
言いませんが、この人ですね☆
しかも、カメラのアングルが気に入らないらしく、うろうろと立ち位置を変更する熱の入れよう。

ごめんなさい_a0011592_12524414.jpg
この後、周りの人がドン引きするくらい一般で「ぱんつぱんつ」言ってきました。

念の為に言っておきますが、パンツが大好きなのはこの人で私じゃありませんからねっ?!
by monstercat | 2006-01-20 22:22
<< 久々に 採取Online >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.