人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤられる前にヤる
先日、一緒に狩りに行った時に「そのうちリンク張りますー」と言われたので
張られる前にこっちから!と
Linkに某高レベル芸人さんのブログを追加。
2鯖のTOP層をひた走る芸人さまなので、芸人キャラを持っている方は参考になるかとー。

てな感じでついでにLinkの整理をしたスパイです。
コンバンワ。
削除されてたり移転されてる所を色々修正。

つー訳で、ちょっと流行りに乗り遅れながらギア部屋へ。
まだGMさんに会ってないんですよねー。
って会わない方が!いいですよねっ!

ささ、オームを開けましてINギア部屋。
(-公-;)ウーン
どこをどう見ても無人くんです。

無人のギア部屋なんて久しぶりに見たよ!
やっぱ貸切ならコレをしないとねっ☆

ヤられる前にヤる_a0011592_2217504.jpg

裸でギア部屋ソロマラソン(*´∀`)

ぐーるぐーる2周ほど走ってって満足。
ふぅ。
楽しかった☆

最近こんな事しかすることがn


あー、釣り餌集めないと!
安い餌ばっかで釣りしてたら雑魚しか貯まっていかないよ( ´Д⊂ヽ
も一回ギア部屋に逝ってきます(´・ω・`)
by monstercat | 2005-12-11 22:05
<< 昨日の日記を見た ギルド勧誘イベントに行って >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.