人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名声の話をしてたんだよ!
ほんとうだよ!!!!
名声の話をしてたんだよ!_a0011592_1930514.jpg


モザイクかけるのやめてやろうかと思ったスパイです。
コンバンワ。
えっちなのはいけないとおもいます。

そんな感じで某えっちな騎士さんと死の森へ。
いやね、墓地にしようかとか言ってたんですよ。
でもね、ほら。
2階へ到着→3階へ行くためのワープを探す→1階へのワープへ到着☆
なステキコンボを持ってる二人ですので大人しく迷子にならない死の森へ。
|_o).。oO(死の森に行く途中でソイル西に行きかけたのはナイショだよ)

やっぱ僧侶と言えど、支援してるだけじゃダメだと思うのですよ!
名声の話をしてたんだよ!_a0011592_19313238.jpg

…大人しく支援だけしてた方がいいと思いました。

ちなみに誤解されないように言っておきますが
12/7のタイトルは去年のクリスマスパッチで来た某NPCのセリフですよ。
普段私が思ってる事じゃないからね!
ほんとうだよ!!!
by monstercat | 2005-12-09 23:48
<< ギルド勧誘イベントに行って 釣りでゲットした金魚を売って >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.