人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知らないキャラ名の人から
知らないキャラ名の人から_a0011592_1562569.jpg

こんなささが来たらどうしますか?
    お礼を言う
にア とりあえず探る
知らないキャラ名の人から_a0011592_15113243.jpg


人を疑うって事を知らないスパイです。
コンバンワ。
こんな私に誰がした!

いや、アレですよ。
時々引退した友人が無料垢でINしてからかいに遊びに来るので
変に知らない人からのささは疑心難儀に(ノ∀`)

ちなみに2枚目のSSの一般での会話は私の発言ではないのでヨロシク☆

さて、本日は武器鍛冶師でレイガントクエをしに久しぶりにアレフDへ!
先に到着していたギルメンと合流後、まったり沸き待ち。
途中、お風呂落ちしていたギルメンが復活したのと同時にレイさまが!
知らないキャラ名の人から_a0011592_15583724.jpg

間を取ってもらわないとレベル差で組めない状態だったのでナイスタイミングでした(*´∀`)
この後、ギルメンの高レベル騎士さんにサックリ倒してもらって
無事白ルーンげっと♪
…+9とか怖くて挑戦出来ないチキンですので倉庫に直行ですが(´・ω・`)
いつか装備が壊したくなったら使ってみようヽ(´ー`)ノ
壊れるの前提。

知らないキャラ名の人から_a0011592_15354638.jpg

愛よりオーブをクレっ!
by monstercat | 2005-11-10 23:07
<< 何か売るものはないかと 車の中で >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.