人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カップル71日目
最近、カップル日数を稼ぐために魔法士でばかりログインしています。
そのせいで僧侶のレベルが上がりません・・・。
がんばらねば。

で、昨日の続きの狼の皮をゲットすべくぱぱんとアレフDへ。
残り3枚だったのですぐに集まり、そのままレベル上げ。
二人でベンチに座っていたらふとぱぱんが立ち上がったわけですよ。
カップル71日目_a0011592_3355348.jpg

そしてベンチに取り残された私。

・・・っておかしくね?
一人立ち上がったらベンチじゃなくてベットに戻るはず。
なぜベンチのままなんだ?
不思議。

そうそう。
カップル日数50日を越えたらベンチの背後の絵が変わりました。
ちゅーしてますよ。
らぶらぶ。

ま、私は後妻ですけどNE!
by monstercat | 2004-05-08 20:49
<< 無理 TNTからのお手紙 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.