人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達にささを入れたら丁度起きた所だというので
タイミング良かったなぁ~(*´∀`)と喜んでいたら夢の中で
友達にささを入れたら丁度起きた所だというので_a0011592_13394183.jpg

だそうです。
いったいどんな夢を見ていたのでしょうか。
深く追求するのはやめてみたスパイです。
コンバンワ。
日頃のGvGでの支援を捨てた前衛っぷりがいけなかったのでしょうか。

さて、今日は釣りまクエの収集品も無事集め終わり、
応募も完了したということでギルメンさんの支援です。
友達にささを入れたら丁度起きた所だというので_a0011592_20593517.jpg

たかいたかーい(*´∀`)
て感じですね。

しばらく狩りした後、ご飯を食べて相方とエステロンへ。
何だかたくさんQが出て、あっという間に名声2kUP!
あと18kほどで[立派な]から[けっこう]になれそうです。
[けっこう]になるとデスペナが1%になるので、
薄い趣味装備で支援していてよく死ぬ私はカナリ楽しみ。
いつも今日くらいQが出てくれたらなぁ…。

相方が落ちた後、前出のギルメンさんとは別のギルメンさんに支援を頼まれ墓地へ。
なぜか墓地が混み気味で行く先々に狩りをしている方が…(´・ω・`)
やっぱセレクトが2つだと、ユーザーの平均レベルが上がってきた今、
人気がある狩場ではなかなか狩りできないですね~。
そんな中、西地区があいていたのでそこで1hr程狩り。
まだ太陽を装備している騎士さんだったので、
ギア部屋の方がおいしかったかなぁと思いましたが、
それでも1hrで30%くらいな経験値だったみたいでよかったです。
でもやっぱり、黄昏まではギア部屋の方がおいしいですよね、きっと。
…って騎士はLv90くらいまでしか育てたことが無いので詳しく知らないのですが(´・ω・`)

そうそう、久しぶりに露店で未鑑定の学生脚を売っていたので買ってみました。
ドキドキの鑑定は自分の鍛冶師の鑑定運を信じてないので髭の生えてるお爺さんの所へ。
鑑定をセットしてぽち!
速度10来ないかなぁ~。
ワクワクワク・・・・
友達にささを入れたら丁度起きた所だというので_a0011592_2101810.jpg

世の中そんなに甘くないですよね(´・ω:;.:...
勿体無いので趣味装備にしようかな…。
そしてまたPOT代に困る日々が。
ちょっとお金が出来ると趣味装備買っちゃうからダメなんですよね(´・ω・`)
by monstercat | 2005-10-31 23:24
<< 銀行が無駄アイテムでぎゅーぎゅー カップル日和 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.