人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プライドバトル
某所にて「(GvGで)あんなに凶暴で前に出てくる僧侶さんは初めてでした」
と言われたスパイです。
コンバンワ。
凶暴って誰のことでしょうか。
全く身に覚えがございませんのでワタクシの事でないことは確かですね。
きっと別のギルメン僧侶と間違えているんでしょう(*´∀`)

さて、昨日の鬼湧き後の続きです。
昨日は一昨日のGvGの時に居なかったギルメンがINしていたので
まだGvG未経験のギルメンにもGvGを経験してもらおうーということでGvG。
マスターさまに「怖いとこはやめてねっ。」と言ったにもかかわらず
またもや某Tギルドさまにお相手して頂くことに。
マスターには私の心の叫びが届かなかったようで残念です。

とりあえずガクガクブルブルしながら待ち合わせ場所へ。
すると私に声をかける無職さんが。
プライドバトル_a0011592_2255933.jpg

誰なんだろう・・と思っていたらココの方でした(*´∀`)
2鯖でも最近キャラ育成始めたのでしょうかー。
もしアレで何でしたら是非うちのギルドへ!
私の他は廃しかいませんが。

まま、そんなこんなでGvG開始!
ちなみに、先日相手のギルドさんの方が倍近く居たので
今日はこちらも相手のギルドさんの人数にあわせたら
今度は某Tギルドさんの方が少なかったという罠が…(´・ω・`)
次回からはちゃんとマスターに相手のギルドさんの人数を確認するように言っておこう…。
話がそれましたがともかく、開始!
プライドバトル_a0011592_2262019.jpg

GvGが申し込まれるとこんな画面が出ます。
なんかカッコイイですよね(*´∀`)
今日は前回撮れなかったSSを山盛り撮るぞ!と別な所に闘志を燃やしてIN。
プライドバトル_a0011592_226359.jpg

もしもーし。
私が入るまでに終わっちゃだめですよー(*´∀`)
ってKOポイントどちらも0ですねっ?
どうやら相手のギルドの方が落ちた模様で。
気を取り直して再度!IN!
プライドバトル_a0011592_227864.jpg

わーい、まただー(*´∀`)
って、どうやらプライドバトルは何かがバグってる模様です(´・ω・`)
なんか、マスターがプライドバトルで現れる石を持つと一定の条件で落ちるとか?
これから試される方はお気をつけを…。

で、3度目の正直で再戦!
プライドバトル_a0011592_2274381.jpg

・・・・って折角SS撮れても必死なので途中のSSが無いのですが☆
とりあえず、風の噂で相手のギルドの芸人さんが
高額収集品の買取露店を出していたとか聞いていましたし、
相手のギルドさんは前回のGvGの時にKOポイントで
こちらのギルドに勝ち越しているメンバーさん
プラスつおそうな芸人さんなPT編成でしたので、
カナリ覚悟はしてましたが、やはりいたーーーーい!!!
芸人さんイタイ!早い!
そんなんじゃ女の子に嫌われますよ
その上、こちらがプライドバトルのルールがイマイチ理解が出来ていなかったので
というか私はさっぱりぷーな状況でしたので
チョット懐かしい某ぴく○んの「もうどうにでもしてー♪」な曲が頭の中でまわってるうちに終了。
プライドバトル_a0011592_2281195.jpg

はい。ボロ負けですね☆
いや、惨敗?
え?木っ端微塵?
むしろミジンコ?
・・・・とりあえずギルメンのLvを30ほど底上げして出直してきた方がよさそうですね(*´∀`)

GvG終了後、ギルメンでまだよくルールがわからない…と話していると
某Tギルドさんがもう一度お相手してくれることに。
半分のギルメンが寝る時間だったので起きているメンバーで挑戦です。
どーん。
プライドバトル_a0011592_2282779.jpg

ま、2回目のプライドバトルのSSはコレしかないんですが(*ノノ)
どうせまた惨敗しただけだし、いっかぁ(*´∀`)

そんな感じで2回プライドバトルをして何となくルールが分かってきた感じです。
公式のGvGのルール説明を見た時にプライドバトルはMAPに出てくる
石を自分の陣地か相手の陣地へ持ち運ぶラグビーに似たもの、と書いていた気がしたので
GvG中ずっとその石とやらを探していたのですが、
どうやら石は常にあるものではないらしいです。
ダイアトラップに似たのがぽんっと沸いてそれを壊すと石が出てきて
その石を拾ったらどちらかの陣地へ、と。
そして石はダイアトラップに似たやつを壊すといつも出るわけではなく
出ないときもあるとか。
うーーん・・・これであってる?
でも、その石を持った人が気絶したら石はどうなるんだろう…?
消えちゃう?
(-公-;)ウーン
分かったつもりでまだまだ分かってないっぽいですね。
次回は現地の観光をしてみたいなぁ。
同じギルド内で練習出来ないのがイタイですねー。
ルールの把握でさえどこかに協力して頂かないとですし。

で、GvG終了後森の木陰でどんじゃらほいしてましたら
某Tギルドの僧侶さんに発掘されました。
プライドバトル_a0011592_19191266.jpg

Σ(・ω・ノ)ノここ見てるんですか!
あぁ、じゃぁうちの相方は実は体力騎士だとか某魔は間違って感覚に50ほどふっているとか
情報を過去に書いたのはマズかったなぁ(*´∀`)
ま、
プライドバトル_a0011592_19212631.jpg

ですけどね。
今皆さんは幻を見ていることをお忘れなく^^

そしてGvG直前にささを頂いた某さんにようやくお返事。
プライドバトル_a0011592_19215576.jpg

ど、どうしましょう!
デートのお誘いですよ!?!
とりあえずYesと言わない手は無いですね☆
プライドバトル_a0011592_19224561.jpg

…ボコられに行ってきますil||li_| ̄|○il||li
by monstercat | 2005-10-20 19:30
<< 塩肉社長おつかれさまでした 鬼湧きイベントとその後 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.