人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SSが撮れてない(´・ω・`)
何だか昨日は色々有ったような気がするのにSSフォルダ見てみたら
一枚も撮れてなかったスパイです。
コンバンワ( ´Д⊂ヽ

では覚えている限りのコトをSSナシで。

1.某剣士Fさんとソイルへ。
相方がINしないので、先日の日記にレスを頂いていた事を思い出し、
某剣士さんの位置情報を見てみるとどうやら山にいらっしゃる様子。
山でまたーり支援だーとささを送ると何故かサンドラへ( ´Д⊂ヽ
しばらく狩ったところで相方が入り、3人で泣きながらサンドラ狩り。
まったりするはずが…某剣士Fさんゴメンナサイ…(´・ω・`)
ナイスコンボなカッコイイSS撮ったはずだったのにーー。
ぶぅ。

2.某僧侶さんにマイトで苛められた。
「てめー態度がでけーんだよ!」と闘技場に呼び出され
マイトを沢山喰らわされました( ´Д⊂ヽ
イジメられっ子スパイです。
某僧侶さんはマイトの威力に満足できなかったらしく、
装備の強化を固く心に誓って去っていかれました。
レベルと防具によっては確殺されることうけあいなので
今度から2セレクトや闘技場では近づかないようにしよう、そうしよう。

3.水谷豊のカッコよさを熱く語った。
イタイです。
我ながらイタイ子です。
しかしそんなこたーどうでもいいのです!
水谷豊の顔が思い出せないという不届き者に「ぐぐれ!今すぐぐぐれ!」と
ウザく強要しておきました。
そいや一昨日ギルチャでもその話題を出したなぁ…。
「でも水谷豊ってもう50↑じゃぁ?」とか言われちゃったなぁ。
むしろ男は50からだと思う私はダメな子でしょうか。

1.については楽しい会話なSSが沢山あったのに撮れてなくって残念(´・ω・`)
途中、なぜかラビに乗った僧侶さんが死体で沸いてびっくらしました。
レクしましょうかーと言おうと思ったら裏にPTメンバーがいらっしゃるとのことなので
でしゃばるのもアレかと思い、そのままにさせて頂きましたが…。

2.については多少の語弊がある気がしますがキニシナイ。
キニシナイったら!

3.についてはもはやシール関係ないですね。
細かいことを気にしたら禿げますのでコレも気にしませんが。

ということで今日はちゃんとSSが撮れてたらいいなーと思いつつ日記終了。
by monstercat | 2005-10-05 20:59
<< カメOnline終了 ただならぬピヨ&健康ぴよ→戦士... >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.