人気ブログランキング | 話題のタグを見る
収集品を収集!
一昨日、あんなに張り切った日記を書いておきながら当日は

おぉ!すごーい!頑張ろう!!!

…明日から。

と釣り放置&餌放置で過ごしていたスパイです。
コンニチワ。

で、昨日。
とりあえず必要な収集品の在庫をチェック。
金曜の23:59までに応募していたら次のメンテで配布されるってコトなので
時間が無い今回は「何が欲しいか」ではなく「どれだと集められそうか」でアイテムを選択。
とりあえず持っている在庫だけで1アイテム交換できそうなので
その収集品は時間の無い相方へ贈呈し、
私は少し足せば交換できるかなーという感じの「胴」の収集品を集めることに。

で、まず久しぶりの魔法士で死の森へあばら骨を集めに。
殲滅能力の無い貧弱魔法士なので入り口の辺りでちょこちょこ狩ってたら
残り@90くらいの時に某魔ちゃんが登場&不足分をプレゼントしてくれましたー。
うっひゃーい!
攻撃力がないから集めるのに時間かかるし、すっごい有難いよー。
ありがとう~~!

次に、レーザースコープ。
私の130代貧弱魔でおやかたが狩れるのだろうか…という疑問も抱きつつ
セビスを馬車馬登録していなかったのでラビに乗ってぶーん♪
で、登録を済ませてとりあえず狩ってみると…
痛いわ与ダメ低いわ、まさにおやかたに玩ばれている以外の何者でもない状態(´・ω・`)
でもまぁ時間はかかるしPOTも尋常じゃないけど倒せる事は倒せる…。
というのを確認してお出かけの待ち合わせ時間だったので釣り放置。

で、帰宅後おやかた地帯でINして狩り。
…してたんですが、あくちぶなフィアローサが多いの何のって!!
おやかた×2+フィアローサ×1に囲まれた時は私を殺す気かー!!!!と逆切れ。
まぁバイルにしてみたら殺す気満々なんでしょうけどねっ。

で、レーザースコープ50ほど集まったときにウトウト…はっ!!
死んでる・・il||li_| ̄|○il||li
という感じで死に戻り。
はふー。
魔法士殆どやってないから最近狩りに出ても
経験値が増えるより減ってるほうが多いよー(´・ω・`)

という事で。
相方がINするまで不貞寝。
INしたら一通り愚痴って残り@50のスコープを取りに。
あー、分かっちゃいたけど、私の魔と相方の殲滅速度の違いが…(´・ω・`)
私はあんなに頑張って50集めたのに、あいつってばあっという間に集めてやんの。
ばーかばーか(´;ω;`)

予定外に早く集まったので二人とも一旦落ちて釣りまクエスト応募。
で復帰。
どうしようかー。何集めようかー。とダラダラしてたんだけど、
とりあえず集めにくそうで尚且つギル庫に在庫の少ない9mm弾をゲットしにソイルへ。

ソイルのセルバン地帯には知ってる方々がいらっしゃったので
バイルが余ってるっぽい所で狩り開始。
久しぶりに狩りして疲れたので収集品1セットのみ。
まぁ次回応募まで1週間あるし、またーり集めましょー。
またーりし過ぎて間に合わなかったりしてねー。
えへへ。

では本日は某剣士さんに狩りに誘って頂いたのでINして探してきますー。
みなさんも収集品集め頑張ってください~。
ではでは。
by monstercat | 2005-09-03 12:53
<< 支援日和 12次武器、11次防具! >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.