人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣りOnline用キャラ?
GMのたまりんこ全色コンプできたー!
釣りOnline用キャラ?_a0011592_2114961.jpg

左から

Teraphyの種(緑):これを地面にまくと、Teraphyがたくさん実るかも?!
Sionicの玉(青):塩肉玉。みんな!オラに力を!
Asyuramuのギャンブルオーブ(橙):ウニョリータの首輪に輝くオーブ、持っているだけで運気がアップ!!したいように感じるだけで特に意味が無い…舐めると、ほろ苦い大人の味?でするよ。
Gomatenの護摩団子(黒):あのGomatenが、特殊な石を加工し磨き上げげ宝石にした。様々な災厄から護ってくれる…かもごま~♪
Etudeさんの提造石:属性石に恵まれないEtudeがうまい酒片手に造った一品。「やったぜ父ちゃん!俺はやった!」成功したと喜んだが、完成品は失敗でした。その後、Etudeが大量に作った提造石を夜中に泣きながら川に捨てていたのをラビが見ていたという…

という説明書きでした。
…これで全部ですよね?

で、昨晩も張り切って釣り放置!しようと思ったら全キャラ金魚が満タン(´・ω・`)
仕方ないので魔法士で前回の釣りOnlineの時以来の狩り。

キャラを変えてINするとそこはギア部屋…。
先日オームを開けるのを手伝ってついでに入れてそのまま放置だった模様…。
どーしよーかなーと思ったけど、裏鯖をみたら混んでなかったので久しぶりにギア狩り。
釣りOnline用キャラ?_a0011592_21131743.jpg

どーん♪
奥の方で騎士さんがソロをされていたので邪魔にならないように手前で。
一番手前の石造より奥に行かない(奥に居た騎士さんの邪魔にならない範囲)という
MYルールを決めつつ一匹ずつ金魚を食べながらソロ。
…なのに6匹に囲まれた時は泣きそうになりましたが。
でも6匹相手に魔力装備でも気絶しなかったよ!
そういや炎導着てギアって初めてかも。(胴はまだ+3だけど…)
固いって素晴らしい!(当社比)
まー、囲まれたら防御固めればいいじゃーんて感じなのですが、
オームを開けるのを手伝って入れていたので
ギアを狩るという前提でアイテムを持って行ってなかったのですよ(´・ω・`)

金魚を約250ほど消化した所で某魔ちゃん登場。
私の1.5倍くらいの与ダメでしたわよっ?!
魔法士ってすげーなおいっ。
…いや、その某魔ちゃんがスゴイのか(笑)
・・・・・・私の魔法士がしょぼいってのは言わない方向で!
もうちょっとでギアを魔法2発で沈められそうなのに微妙にHPが残るのが勿体なーい。
でも装備ちょっと変えたら2発になりそうだねー。
ペット育成面倒がらずに虹目指すですよ!
ガンバなのです!

て感じで金魚を増やさないようにお皿で釣りしてきまっす!
いっぱいGMオーブ貯めていっぱいペット育てるぞぉー!

追記
きゃー!
今、公式Siteを見てきたら『Robbyの記憶の欠片』っていうのを持ってないコトが判明!
全種類コンプじゃなかった(´・ェ・`)
どの辺りの収集品で釣れるんだろ…。
調べてきて集めなきゃーー。
by monstercat | 2005-08-15 21:28
<< 今度こそコンプ! 水かき釣れました! >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.