人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイスコンボ?!
私は支援(しかできない)僧侶です。
しかし、いくら支援僧侶だといっても一人の時は殴らないとレベルが上がりません。
当たり前です。
二人の時も暇なので基本的に殴ります。
三人以上になると場所によっては忙しくてそんな暇はありませんが。

って前置きをしといて。
パッチで増えたスキルを覚えるべくレベル上げにいそしんでます。
支援なしの狩りの時の愛用品はインキュ角にピヨグロ。
支援スキルしか取ってないので、コンボは出ません。
よってクリティカル狙い&最低限の筋力を補うアイテムです。

しかし、久しく一人で狩りをしていないので適性狩場がよく分からない。
まずはクルドのかぼちゃ畑へ。
うーむ。
サクサク狩れるけど、楽しくない…。
しばらくカボチャと戯れた後、鉄ゴレ。
ふーむ。
時間はかかるけど余裕っぽい。
ちまちまと鉄の板を回収した後、視界に入ってきたヤツを狩ることに。
暗黒の騎士に挑戦。
ふふふ。
セルフキュアがあれば時間はかかりつつも余裕ですね。
僧侶楽しい!
よーし。
デスペナなんか怖くないぞ!って事で無謀にも雪女。
…ぶ、ブレスは必要ですね。
当たりません。
が。
プロテクト&ブレス&セルフキュアで何とか倒しました。
雪女の倒れた後、かしゃーんと音と共にマスカレードが。
一匹倒してアイテムゲッツ!
楽しくなってきたぞー
って思ってたら、後ろからガシャーンガシャーンと音を立てながら暗黒の騎士が。
ようし、どんとこい!

…ゾーンボスでした。
しかも部下を引き連れて。

こういう時は、このコンボよね♪
メイスコンボ?!_a0011592_31405.jpg


ちなみに、ちまちまとHPを削って何とか倒しましたよ。
by monstercat | 2004-04-29 21:45
<< ヘルカスPTD 覚醒 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.