人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どーん!
どーん!_a0011592_20561242.jpg

昨日、出先で偶然花火大会があり、警備をしていた警察官の方に
「観覧場が徒歩15分くらいの所にありますよ」と聞いて人波に流れてついてくと
結局30分くらいかかりヘトヘトになりつつ次々に打ち上げられるキレイな花火を見てきました。
…と、ここ最近のサボりを無かったかのように始めてみたスパイです。
コンバンワ!

いやー、言い訳書いても仕方ないし!と言う事でしーる。
昨日は久々に相方がメインで狩りをするというので、ぼーっと支援。
ほら、花火でリアルぐったりでしたので(´・ω・`)
どーん!_a0011592_2121482.jpg

まぁ、殆ど回避してるし、いっかぁ☆
と思いつつ、ねむねむーになりそうな所で相方に某魔からささが入り、
ボスクエを手伝って欲しいとのコトで砂漠へ。

が、2-2には先客が居たので2-1へ移ってみましたが、
セレクト1のダイアナは倒されて不在。
いつ沸くか分からないので墓地へ。

相方が雑魚を集めて某魔とクエを進めていた始めましてな剣士さんがボスを処理。
…と思ったら、ちょんちょん飛んでたら相方が雑魚を一掃しちゃったので
相方もボスのほうへ。
なら私もーと付いて行ったら…
どーん!_a0011592_217570.jpg

この有様。
えへへへ…il||li_| ̄|○il||li
やっぱ速度装備ではムリだったかぁーそんな予感はしてたんだよねー(´・ω・`)
とか思いつつ、でも一人じゃ方向音痴な私はボス部屋へ戻って来れないので
3人が攻撃してるのをぼーっと見てたら・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
肝心のクエを進めている剣士さんがぽなくなりに…(´・ω・`)
いや。。ほんとゴメンナサイ…。
急いで街に戻り、相方にささで道を聞きながら4階へ。
で、程なくしてクリア。
就寝予定時間を1時間近くOverしてたのでこれにて終了させて頂きました。。。
いやぁ、うとうとしながらボスなんて手伝うもんじゃないですね…。
手伝うどころか足ひっぱってましたがな。
以後気をつけます(´・ω・`)




おっぱ(ry
どーん!_a0011592_21135590.jpg

by monstercat | 2005-07-24 21:13
<< ディン+7、5連敗で止まったぞー! コンボ! >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.