人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅から
戻ってきたので昨晩ブログも再開するかーとココに来ようとしたら
エキサイトブログがメンテちゅで弾き飛ばされたスパイです。
コンニチハ。
エキサイトに「戻ってくるな!」と言われてるような。
ま、気にしませんが。

ちなみにこの1週間ほどあちこちに行ってました。
そんで楽しみにしていた動物園。
見事に休園日でした。
ご利用は計画的に。
旅から_a0011592_16111874.jpg

てコトで久しぶりにSeal。
そしてとりあえず餌放置INライオナの谷。
いや、なんとなく気分転換に。
特に意味は無いです、ハイ。

そして気付いたらカンタが+8ですよ!
もう一息でSカンタに!
そのもう一息が長そうだけどNE☆
しかし5次への進化は失敗すると
4次+9の0%まで戻ってしまう罠があるので
+9を何度育成しなければならないかという問題も…。
1発で成功してもらいたいなぁー。
って、そろそろ覚醒材料を集めなければ!
このペースでいけば来週中には覚醒を迎えれそうだし、
露店巡りしなきゃだー。

そいや、戻ってきて「さー、クエやるかー」と思っていたのに
新しいクエは延長されたんですね。
んで、メールニュースで先行公開されていた
新しい衣装…。
旅から_a0011592_16113759.jpg

コレって、ど、どうなんですか…。
うーーん。
ま、そんな事言いながら一通り集めるんですが。
で。
 いったいどんなストーリーが繰り広げられるのか、
果たして忍者のような服はどういったアイテムなのか、乞うご期待!
(BYメールニュース)

忍者のような服ってドレ…。
by monstercat | 2005-06-09 16:13
<< 今まで気付かなかったコト こんなん出ました >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.