人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパイの恩返し
昨日は久しぶりに狩りに行ってきたスパイです。
コンニチワ。

まぁINした時間が遅かったので2時間弱程でしたが。
でも宝石運が良かったのかr1d4ほど出ました。
ダイア出すぎ。
ルビーとドロップ率交換してください。

ちなみに最近は狩りする暇が殆ど無いので釣り放置ばかりなのですが、
全くルビーが釣れません。
どうなってるんじゃーー!と心の中で叫びつつ、
金魚が満タンになると各キャラや倉庫に入れては釣り放置する日々。
そのうち、また収集品MAXでルビーが1個か2個釣れる日が戻ってくるといいなぁ。

そうそう。
いつも鍛冶師を引っ張ってくれる相方にこんなものをプレゼントしてみました。
スパイの恩返し_a0011592_1816318.jpg

カワイイよね。ヘズリング。
セカンド用に欲しいと言っていたのでPLの恩返しにプレゼント。
メイン用に虹朱雀が欲しいとか言っていたのは右から左へと聞き流しておきました。
てか。
そんなもんあったら自分が欲しいわ!
ま、それは虹になるかもよ卵でもプレゼントする事にしましょう。
要らん、と返品どころかトレードキャンセルくらいそうですが。

そいや、速度OP付狙いでピヨ帽を集めていたのですが、
最近、熟練僧侶ピヨを狩りに行く暇が無いので4つしか貯まってませんでしたが
一気に鑑定してみました。
そしたら付きましたよ、MAXオプション。
・・・防御25てのが…正直イラナイOPですよね(´・ω・`)
防御なんて転職した瞬間に捨てましたが?
同じMAXなら速度10でお願いしますよ、シィルツの神さまー。
はぅー。
とりあえず速度OPは最高で4だったので以前持ってたものと同じだけはついたのですが、
どうせ精錬するなら以前よりいいものを精錬したいので
まだまだピヨ帽求めて熟練僧侶ピヨと仲良くしなきゃいけないみたいです。

問題は。
シィルツに狩りに行く暇が無いって事だー!
睡眠時間が一日2時間で満腹な体が欲しい今日この頃。
by monstercat | 2005-05-25 18:29
<< 定例会見 11次防具、12次武器は補助に... >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.