人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私、脱ぎました!
なんか昨日ネタを思いついたはずなのに起きるとすっかり忘れているスパイです。
コンニチワ。
どんなネタだったかもスッカラカン。
ほげー。

昨日はコッソリ隠れて久しぶりに魔法士。
@Lv1でとりあえずの目標に届くのに、その一つが上がらなかったので
中の人は居るのに退席中にしてみました(*ノノ)
いやいや、狩りに誘っていただけるのは大変ありがたいのですが
いかんせんMY魔法士はレベルが低い為役立たず&前衛さまが誘ってくれる事が多いので
もっぱら僧侶で出動するため、魔が放置気味でしたので。

という事で久々にLvUP!
私、脱ぎました!_a0011592_10451612.jpg

これでまた思う存分放置できます
いやー、レベルが上がる瞬間のSS撮るのって難しいですね。
見事に失敗しました。
あはは。
という事で↑は前回レベルが上がった時のものだったり。
「次回失敗しそうだしなー」と思って予め撮っておいて正解でしたわ…。

で。
とりあえずの目標達成。
私、脱ぎました!_a0011592_1047384.jpg

炎導が装備出来てエロく固くなれましたー。
やっとマナ脱げたよー。
靴が魔導なので何だか違和感がありますが(´・ω・`)
今までマナ胴炎導脚魔導靴といったチンプンカンプンな組み合わせで
見た目のバランスがかなり悪かったので、
ちょっとはマシになったと素直に喜ぶ事にしよう(`・ω・´)

でも、炎導と黒おかっぱ頭って似合わないよね(´・ェ・`)
って事で髪型変更。
私、脱ぎました!_a0011592_10521270.jpg

ツインテールにしようと思ったんだけど、ツインテ魔ってなんだか多い気がするのでこっち。
でも見慣れてないからクレア髪に違和感がー。
昔の髪型に戻っただけなのに妙に違和感があるですよ。
慣れってスゴイ。
ちなみに髪型に悩みすぎてヘアデザイナーの前で
10分くらいコロコロ髪型変えながら迷ってました(*ノノ)

そして魔法士で貯めた依頼品で僧侶の死の森依頼。
そしてそして目標達成!
私、脱ぎました!_a0011592_10553756.jpg

やっと[立派な]になれましたよー。
長かったー。

次に魔法士の名声上げが待ってるのはとりあえず気付かなかった事に…。

1鯖 布服魔46
2鯖 極僧侶163 極魔138 武器鍛冶師94 防具鍛冶師122 露店無職10
by monstercat | 2005-05-12 07:38
<< 本日見かけた露店 ドロップダウーン >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.