人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突発イベント
昨日のオニ沸きイベントに参加しようと思っていたのに
お出かけしていてスッカリ忘れていたスパイです。
コンバンワ。

そして本日もお出かけー
・・・と思っていたらライムでGMあしゅらむさん発見。
突発イベント_a0011592_20362978.jpg




何かあるのかなぁ?と思いながら、あしゅらむさんの傍に行ってみると
突発イベントがあるとのこと。
コレに参加してから出かけよう!とお出かけの時間をずらして参加。

チャット部屋で待機していると「移動しますよー」との事で
エリムへのワープがぼんっ。
そしてエリム城前へ。
突発イベント_a0011592_2039487.jpg

イベント内容はGMさんがサイコロを振るのでその出目をそれぞれが予想する、
といったものでした。
そして3度最初に当てた人の優勝。

ま、私は一度も当てられなかったんですがね( ´Д⊂ヽ
外れた人にはコレが10個ぷれれんとされました。
突発イベント_a0011592_20405712.jpg

当たった人は恒例のアレがもらえた模様です。
おめでとう~~。

そしてGMあしゅらむさんが「2-1ライムでアイツが現れた模様ですので移動しましょう」と。
アイツって誰だろうー?と思いながら皆で移動。
で、そこに居たアイツとは・・・
突発イベント_a0011592_20422137.jpg

GMあむぎすさんでしたー。
あむぎすさんが登場してからしばらく経っていたらしく
ライム舞台付近には結構な人だかりが。

そして「ではイベントが始まります。」
「皆さん覚悟をしてください」と言ったと思ったら…
突発イベント_a0011592_20441692.jpg

どーん!
オームがイキナリ沸いたですよー。ぉぃぉぃ。
露店キャラだった私は逃げる間もなく気絶。
生き返ってもすぐ死ぬだろうしこのままでいいかーと
討伐を頑張ってる方々を見学。
突発イベント_a0011592_2047186.jpg

いやー、みんな頑張ってるねーなんてノンビリさせてもらいました。

すると途中でライムへワープしてきたらしい某剣士さんには
この沸いているオームが見えてなかったらしく
「みんな何と戦ってるの?」と。
私が「オームですよー。」と言うと
突発イベント_a0011592_20475710.jpg

何だよwって言われてもオームはオームな訳でして。
そしたら某騎士さんからこのご返答。
突発イベント_a0011592_20483796.jpg

なるほど。

この後、オームはもう一度沸きましたが高レベルな方々にサックリ倒されて終了。
オマケにこんなのが沸いてました。
突発イベント_a0011592_20494369.jpg

ぴよぴよぴよ。

そしてGMあしゅらむさんがどこかへ移動してこの続きをするという事で
参加者のみなさんはゾロゾロ。
私はお出かけの為ログアウトでございました。
この後は何があったのかなー。

中途半端なまま
おわり。
by monstercat | 2005-05-08 20:51
<< 魔法士は脱げば脱ぐほど強くn GM倒しイベント >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.