人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちきしょーーー!
折角ちみちみと日記を書いてたのに間違って変なキー押したのか
全部消えてしまったスパイです、コンニチワ。

ちゅー事で今日も端折って書きます。

魔法士で集めた依頼をこなしました。
ちきしょーーー!_a0011592_1531559.jpg

オシドリが一匹脳みそにめり込んでますが気にしないでください。
とりあえず名声が[ガンコな]まで成長しました。
調子に乗って次の名声になるまでに必要な名声値を友達に聞いてみました。
聞かなかった事にします。

ライムの露店で「ガッカリマリ」と言う題名のお店がありました。
どんなのだろう?と見てみました。
ちきしょーーー!_a0011592_1534144.jpg

ウケました
心中お察しします。

そうそう。GvG。
以前魔法士で入っていたギルドの助っ人として出場する事になりました。
当選すればの話ですが。
しかし助っ人(私と相方)のせいで出場クラスを上げてしまって
本当に助っ人の意味があるのか
と言うのが甚だ疑問ではありますが気にしないでおこうと思います。

GvGに出場できたら、の目標。
1.楽しむ
2.死なない
3.ネタになるように頑張る
この3つで行こうと思います。
はい。助っ人の自覚はありません。

で、いつまでにそちらのギルドに入る為に今のギルド抜けてたらいいんでしょう?

そうそう、次回のGvG大会のページ見てたら
なかるさんが出場者にいるじゃありませんか!
コレは是非応援に行かなくては!

ってよく見たら大盛りの皆さんも出るんですねっ。
第一回戦ではなかるさんの所とあたらないみたいですので、両方応援できるねー。
よかったー。
決勝であたったら・・・両方応援しよう(`・ω・´)

闘技場抽選ゲート4つから2つくらいに減らないかなぁ・・・。
4つのままじゃ観戦者少なくて寂しいですよ。
抽選に外れそうで少しでも確率を上げたいてのがホンネですがー。

私信:
某所でコメント欄削除してやがったのでココ見てるかどうかわかんないけど
とりあえず一言。
誕生日おめでとう!

1鯖 布服魔46
2鯖 極僧侶153 極魔135 武器鍛冶師91 防具鍛冶師122 露店無職10
by monstercat | 2005-04-18 15:44
<< ミニゲームのコンボのやり方... 諸事情により >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.