人気ブログランキング | 話題のタグを見る
購入露店って便利!
今回のリロードで新たに追加されたスキル。
その名も購入露店。

ワタクシの露店キャラ。
2ヶ月近くもの間闘鶏に通っていたおかげ?もあり、
Lv40を実は超えてるんですね。
いつも狩りをした時に記事の↓に書いているLvは10のままで止まってますけれど。
シィルツ時間500日で作り直すキャラなので
レベルとかそゆのは気にせず放置なのです。

って事で無事購入露店スキル取得ですよー。
@20日でバラなので、そこでまた作り直す予定で、それまでの間しか利用できませんが、
(取得Lvが40って高くないですかー?!)
実装されて数日、指をくわえて見てるだけだった購入露店にチャレンジなのですっ。

ちなみに購入露店。
皆さん既にご存知だとは思いますが。
いつも露店に出すような感じでアイテムの値段を設定して開始すると
購入露店って便利!_a0011592_19355240.jpg

お客さんにはこのような感じに見え、
通常露店とは逆に、このアイコンにアイテムをドロップして数量を決定すると
露店主にアイテムを売りつけることが出来る、というシステムなのです。
露店主はAFKしながら希望のアイテムをゲットできるという今までになかった
画期的なシステムなのです。
(ちなみにSSはライムで適当に撮らせて頂いた物です。露店主さんゴメンナサイ)

そこで私も購入露店!
まずは欲しいアイテムの市場価格のリサーチからデスネー。
昨日は日曜という事もあり、ライムの露店が大盛況な感じでうろうろうろうろ。
うーーん。何を募集しよう…と本末転倒になりつつ、
とりあえず基本?の死の森のクエスト品を募集してみました。

悪魔の爪や一級品炭なんかを1つずつ銀行から引き出して、
こんなもんかな?と思われる価格で募集スタート!
・・・しようとしたらアイテムを並べているうちにトラップに引っかかりました。

「購入額が所持金を超えています」

orz
自分がびんぼーなのを忘れてたよ(´・ω・`)
ご利用は計画的に。


ちなみにお金の関係で一番安いであろう悪魔の爪だけ募集してみましたら
休日だからか1時間ほどで300個集まりましたー。
それを持ってあくちぶなマリオちゃんや狼さんを避けながら依頼です。
名声がちょこっとだけ上がったよ!
わーい。
by monstercat | 2005-04-11 19:52
<< 製作日和 ギルドPvP大会IN2鯖 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.