人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この時間になっても詳細が発表されない件について。
一昨日、昨日と露天がすごいことになってましたね。
一昨日の夕方か昼過ぎかは忘れましたが、露天が8軒くらい並んでいたので
「私も参加だーむふむふ。」とその一列に陣取って露天放置し、お出かけ。
で、帰ってくるとこんな状態。
この時間になっても詳細が発表されない件について。_a0011592_1364194.jpg

わはー。
増えてるー。
すごーーい♪
・・・と思ったら狩りから戻ってライム露天をチェックしにいったらもっと凄い状態に。
肝心のSS撮り忘れな訳ですが。
カントの隣から伸びていた露天の列がライム北ワープ付近まで伸びてて
更にカント横あたりからコの字型に折れ曲がってライムステージ観客席付近まで…。
アレだけ並んだら爽快感がありますねー。
露天巡回するのも見やすくてイイ!

で、昨日は墓地→サンドラの通常コンボ。
墓地もそろそろ経験値効率がマズくなってきたので新マップに期待ですが
今になっても詳細が発表されないって事はこのままメンテ終了を迎えるのでしょうか。
オークション第二段とか商品凄い事になってますしね。
3度入札して面倒になって止めましたが。
しかし今日起きた時に既にメガブレードは落札されていたのには驚き。
昨日の夜に第二段投下された時に入札すれば良かったなー。
ま、どーせ3回で飽きる訳ですが。

そして寝る前にアイテム整理をしようと久しぶりに魔でINした所、
先日赤い天使へ行く時にオームを開けてギア部屋に入れたままでしたので
久しぶりにギア狩り。
ソロだしPTで混んでるしと思って手前の方でちまちま狩っていたのですが
どうやらPTさんたちの邪魔っぽかったのでネザ部屋ワープ手前辺りに移動して狩り。
してましたらお友達からささが来たのでお話しながらまたーり狩っていたのですが
PTさんが増えたのか、奥にもギアを集めに騎士さんが来て
どうやら私はまたもや邪魔っぽかったので赤天使を狩っているお友達と合流。
この時間になっても詳細が発表されない件について。_a0011592_13324910.jpg

二桁の被ダメは言うまでも無く騎士なお友達。
190前後な被ダメは僧侶なお友達。
そして私は・・・。700弱!
いてーよ!
レベル低いからHP少ないのでマリちゃん数匹にクリもらったらあっという間に昇天。
久しぶりの魔で回復のタイミングも忘れてるしねっ。
で、この作戦。
この時間になっても詳細が発表されない件について。_a0011592_1336218.jpg

騎士なお友達が6回クロスで飛んだら天使さんたちは居なくなるので
5回目にブリザを打つ!
そしたらタゲられない!
ナイス作戦!
この作戦に切り替えてからはチャット死と
騎士さんに釘付けになって自分のHP確認し忘れ以外は死ななかったですd(`・ω・´)
って死んでるじゃん 自分orz

そうそう。
昨日は+9を一つゲット!
この時間になっても詳細が発表されない件について。_a0011592_1344183.jpg

つっても僧侶で育てていた夫婦オシドリが+9になっただけですががが!
精錬で+9狙うのは根性の無い私にはなかなか難しいのですが、
コレなら地道に頑張れば+9になるですもーん。
要求餌集めてせっせと餌やりして育ててきたので満足デス。
これからは卵で高コレステロール育成に切り替え。
持ち歩いていた要求餌も必要なくなり、アイテム欄もスッキリしてこれまた満足。
ペットの能力がこれ以上伸びない頭打ちまで育ちきったってのはちょっぴり寂しい気もしつつ。

さー、メンテ中ですが。
予定では15時終了?
延長来るかなー緊急来るかなー。
ワクワク。

1鯖 布服魔46
2鯖 極僧侶148 極魔133 武器鍛冶師88 防具鍛冶師122 露店無職10
by monstercat | 2005-04-07 13:50
<< メンテ延長1時間とは短い方ですね リロード3の詳細っていつ発表な... >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.