人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マップ・新バイル
アップデート情報です!
久しぶりのトラックバックです。

新バイルの名前を募集だそうで。
自分の考えた名前がバイルになれば何だか嬉しい感じがしますねー。
私も是非考えて応募したいなー。
なー・・・。
(新バイル一覧閲覧中)
お、思い浮かばん…。

あ。
一つだけ思いついたよ。
こいつ。
新マップ・新バイル_a0011592_18501028.jpg

説明:家出したチビクマがポイブス山へ辿り着き、そこで見つけたのは壊れたゴーレム。家出の道中に身に付けた知識と腕で見事、操縦可能なゴーレムへと修復させた。
ってのから。
Ez-08
パクりはダメですねそうですね。
(わかる人だけわかってください…。てかパクりじゃなくてそのまんまだなーあははは・・・)
ちなみに私の露天キャラ初号機の名前がコレだったりします。
まぁどーでもいいんですがー。

そうそう。
新マップ、新バイルの発表も嬉しいのですが、
私は新アイテムが早く発表されないかなーと心待ちにしています。
実装されてもなかなか手には入らないでしょうけど、
自分がドロップ出来なくても装備している人を見るだけでも楽しめますしねー。
アイテム、クエストの発表は29日だそうですので@3日。
ワクワク。

さて、本日も餌放置Onlineな感じですが
ちょっと気分転換にとシィルツを歩き回りながら餌放置してきました。
そして散歩先で知り合いの方々のPTに会い、PTに入れて頂きましたー。
新マップ・新バイル_a0011592_18541311.jpg

わーい。
散歩もたまにはしてみるもんだなぁー。
で も ☆
やはりというか何と言うか…。
魔法士さんを1人、2回も死なせてしまいましたorz
ごふぅ…。
リロード前くらいのプロテがかけられたらなぁーとたまに思いますが、
今の計算方式であのプロテ値があったらそれはそれで異常ですよねぇ…。

そういや今日、PTを組んだ時にウインドをかけたら移動速度を褒めて?もらいましたー。
そこを褒めてもらったのは初めてでビックリでした(笑)。
他職のスキルもそうなのかもしれないですが、
僧侶のスキルってマスターしているのとマスター手前で止めているのでは
結構効果が違うみたいで、
何故か私はウインドラッシュもマスターしちゃってるので
それで他の僧侶さんよりウインドが早いのかなーと。
まぁ役立つのは今のところソイルくらいなのでネタスキルなんですがねー・・・。

そんなこんなで気付けばこのブログも1年近く続いてる訳ですが。
ま、書いてる本人も昨日気付いたんですが…。
そんな感じなのでなんとなく初めてスキン弄ってみました。
今まで適当にエキサイトのスキンを使ってただけですし、
単調なブログなので気分転換にでもなればーと思いまして。
久しぶりにCSSとか見たのでおかしいところがありそうな予感もしつつ。
変な所があったら指摘お願いしますー。

では、また餌放置しにシィルツへ…。
by monstercat | 2005-03-26 19:14
<< ついに手に入れたぞ! だめだーだめだーもうだめだー >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.