人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餌放置の罠
ペット育成キャンペーンがやってまいりました。
今日も元気に餌放置!

…とかしてましたらお友達からささが。
内容は「最近ささ送っても返事が来ない!」との事でした。
申し訳ないorz
新しくペットも育てたいし、でも僧侶で装備してる夫婦オシドリも早く+9にしたいと
色んなキャラで育成放置してたりするのですが、
時々ぼけらーっとし過ぎて退席中にするのを忘れている模様です…。
そして僧侶キャラなら狩りに出てるだろうし、ロムってないだろうーと
ささを折角してもらってるのに、
中の人は部屋の片付けとか他のことをしてたりで全然ささに気付かず、
しかも、ささを表示してても一般をフィルターで削除にしてないのでログが流れてたりで
素で気付いてなかった模様ですorz
後、狩りでPTチャットしてた時にPTチャット以外をフィルターにかけてたのを忘れて
そのままずっとPTチャット以外見えて無いのに気づいてなかったりorz
最近、ささを送ってくださった方、本当に申し訳ありませんでした…。
フィルターのチェックって大事だなぁー。うん。

そして本日(もう昨日だけど)も相方と墓地へ。
しばらく?狩った後、おつかれーおやすみーと解散になり
とりあえずアイテム欄の整理をして寝ようとキャラをうろちょろ。
僧侶の収集品を銀行に入れ忘れたーと墓地でINするとそこに偶然友人が。
どうやらギルド狩りしている様子で、とりあえずプロテとかだけでもーと
補助をかけたらPTリーダーだった方がPTに誘ってくださり、
本日2度目の墓地狩り。

友達も居るから話題には困らないかぁーなんてのんびりしてたら
なんとその友達は私がPTに入ってしばらくすると「もう寝るーおやすみー」と落ち。
そんな殺生なーどんな話をして盛り上げればいいのー?!
(…お前は盛り上げるより支援を気にしろと。)
そんな訳で本日もへっぽこ支援を相方以外に披露して参りました。
「そういや友達から預かった書ってどこに片付けたかなー」とか考えてたら
気付いたら一人プロテ切れてました…。
私ってダメすぎorz
バイルを狩ってる時じゃなかったのが唯一の救いかなーとか
自分で自分を慰めつつ終了。

そんなヘッポコっぷり炸裂な僧侶なのにPT狩りで出た唯一のルビーを
「支援してくれたお礼にー」と頂いてしまいました。
餌放置の罠_a0011592_5374614.jpg

何だか最近私ってば貰ってばかりだ・・・。
たいした支援も出来なかったのに優しい人たちだなぁ・・・。
せめてものお礼に次会うときまでに支援の腕を上げときますっ!
た、多分!

1鯖 布服魔46歳
2鯖 極僧侶139 極魔133 武器鍛冶師86 防具鍛冶師121 露店無職10
by monstercat | 2005-03-17 05:43
<< みんなでわいわい 自己紹介完了 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.