人気ブログランキング | 話題のタグを見る
防具書の補助
多分最近で一番需要のあるだろう10次防具書の補助の目安です。
てきとーにしか見てないので、まぁこんな感じって程度で参考にしてください。
ちなみに書いてあるLvは精錬後のものです。

各職防具書20巻 
ベース(何も入れてない時の確立) 30.00%
入れられる補助の数:4
・青ルン 7.80%
・ピンクダイア 39.00%
・Lv61+6 29.25%
・Lv70+6 33.15%
・Lv85+6 37.05%
・Lv104+6 42.90%
・Lv138+5 44.00%

カオス書10巻、各職業19巻
ベース 10.00%
入れられる補助の数 カオス書:3 19巻:2
・ピンクダイア 40%
・Lv85+6 38.00%
・Lv104+6 44.00%

カオス書と19巻は頼まれる機会が少なく、あまりデータ取りできてません。
が、まぁ殆ど20巻と同じ感じでちょーっとだけ上がるかな?程度ですね。
19巻は補助が2つとかなり少ないので9次防具+6が欲しいところ。

そしていよいよ今晩はPvP大会in1鯖ですねー。
個人的にはなかなか楽しみだったりします。
あまりに観客が多すぎて入場制限とかできて入れなかったら泣く予定デス。
わたしのPCのスペックでどこまで楽しく観戦できるかイマイチ不安ではありますが。

先日のプレオープンで少し他職の方と戦った感じでは剣士さん芸人さんが強そうかなと。
まぁ高レベル魔法士さんは言わずもがなですが。
でも魔法士は戦ってみるとなかなか操作が難しいというか面倒なので
手間取ってるうちに剣士さんの交差や芸人さんの高額何でも投げでやられちゃいそうかなー。
ま、他の職業で戦ってないので魔法士だけが面倒だとは断言できませんが。

ちなみに2鯖のは私も申し込んだですよ。
あたってるかどうかは分かりませんが。
とりあえず匿名にしておいたのはナイショ。
だって私みたいな薄いヤツは一番に狙われそうなんだもん…。
まぁ当日並んだ時点で薄いのなんてバレバレですが(*ノノ)
つーか、当たってもなさそうだな。
一番多いクラスで22人て…。

1鯖 布服魔46歳
2鯖 極僧侶131 極魔133 武器鍛冶師85 防具鍛冶師121 露店無職10
by monstercat | 2005-03-05 05:03 | 鍛冶師関係
<< G11巻、12巻 鍛冶師もドロップアップ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.