人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今まで作ったものたち
昨晩、なんだか眠れなくて久しぶりに魔で暇つぶしをした所、
ちょっといいものをドロップしたのですが、ブログに載せようと撮ったSSが
手違いで消えてしまい、意気消沈しているスパイです、コンバンワ。

書くつもりだったネタがSS消失により書く気が失せたので
SS整理したついでに今まで鍛冶師で産出したもの一覧。

11月
ガリエル翼:3
12月
ガリエル翼:1
エレンG
○G
1月
黄昏 (兜:2 胴:1 脚:1)
剣神 (鉢巻:3)
炎導 (脚:1 靴:1)
華麗 (帽子:1)
達人 (靴:1)
天界の指輪:3
エレンDG、XG
○DG、XG
東方G
2月
黄昏 (兜:1 胴:1 脚:2 靴:3) 
剣神 (胴:2 靴:6)
達人 (帽子:1 胴:1 脚:1)
炎導 (ハット:1)
聖人 (冠:2)
慈悲靴DG
風靴DG

各職書、カオス書入り混じり。
勿論頼まれて作ったものが殆どです。

こうやって見たら結構な量を作ってるなぁ~。
そこのあなたの防具も私が作ったものかも( ´・ω・`)人(´・ω・` )ネー(某ブログよりパクリAA)

そういやSS整理しててこんなの発見。
1週間くらい前?のヤツです。
今まで作ったものたち_a0011592_0272213.jpg

GMごまてんさん…あなたは何をしてるですか…。

て事でブログリンクに龍神なかるさんのブログを追加です。
ウチと違ってSS盛りだくさんで楽しい所なので見に行ってみてくださいねー。

ブログといえば。
pinkyさんの所やぶにーの所でHITの統計を発表してたのでウチでもやろうと
久しぶりにアクセス数を見てみました。
・・・。
なんでこんなにアクセスがあるのにウチは全然レスが付かないんだ…。
と少々落ち込んだので発表はしないことに。
ある意味恥ずかしい。
おほほほ。

1鯖 布服魔46歳
2鯖 極僧侶129 極魔133 武器鍛冶師84 防具鍛冶師119 露店無職10
by monstercat | 2005-03-01 00:34
<< 防具鍛冶師 ねこねこYさま >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.