人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンテ日
天上の卵用に1鯖でキャラ育成してたら銀行のスキルをとった後、暗証番号の設定でメンテで落とされた化け猫です。
コンニチワ。
後30秒だけでも待って欲しかった_no
次のチャンスは来週のメンテかな…。
それまでに忘れずパスワード設定して卵を受け取れるようにしないと。
まぁ、まだ交換相手も見つからないわけですが…。

ちなみに昨日より 人望高い[魔法士]化け猫 になりました。
ベッド生活です(・∀・)
しかしメインはまだまだ新聞紙生活…。
せ、せめて布団になりたいよぱぱん。
ちまちまと依頼品集めようかなー。
クエストは面倒だから最低限しかやらない主義。
依頼が受けられなくなってからでも遅くないと思いまして。
めざせ やりすぎ[阿呆士]化け猫
…無理だから^^

さて。
一人だとやる気が起こらずレベルも殆ど上げないでだらだらと狩りをしてしまうこの頃。
結局昨日も64歳であげるのをやめてメインで皆と合流してヤミ戦(?)でしたし。
引き継いだ雪女の結晶が+6なので装備まで@2なんですよ。
そしてフクロウ装備可能レベルまで@6・・・。
長いっす。
くじけそうっす。
しかしそこさえ乗り切れば、アクセがカンタ+3(魔力19)→結晶+6(魔力56)
ペットがソーラ(魔力50)→フクロウ(魔力80)になり、
俺TUEEEEEEEEEEEな阿呆士に脱皮できるので頑張ってみます。

しかし相変わらずマナG見つからない。
見つけても一装備30Mとか。
あほか!!!!
全財産どころか銀行の中身全部処分してもそんなに持ってないわ!

あ。
そうそう。
結晶が大分値下がりしていますNE。
最安値ではないですが安かったのでダーリン用にひとつ購入してみました。
後はメイン僧侶用にももう一つ欲しいのですが、
メイン僧侶が結晶を背負えるレベルになるのはいつなんだろう…。
が、がんばろう…。

追記
蘇生の取得条件(噂…てか韓国のやつかな?)
レベ60 マスキュアレベル5 クエスト有り
覚えるのにポイント10(学ぶために使うので復活レベル0)
レベル1つ上げるのにポイント10(MAXレベル5)
確立は復活レベル1で50%そこから上がってMAXで90%
1回使用に10Kセゲル必要(専用薬代)
…が、がんばります_no
by monstercat | 2004-04-13 10:58
<< だんだんとマゾくなっていきますYO そして翌日 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.