人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイド服
メイド服_a0011592_304532.jpg
第二回です。
いいえ決してネタがないから日記として更新できないわけでは!!
決して決して!

で。お友達(と勝手に思っている)某魔法士さまです。
頭:見えないけど白リボン
胴:メイド服胴
脚:メイド服脚
靴:メイド服靴
アクセ:マリエルの翼
武器:ナシ

最近メイドセットを買ったのか、お気に入りでよく街着として着用されてる模様です。
本人曰くこの格好は「あざとい」らしいです。
ふむー。
最もあざといのがこの組み合わせらしいっす。
普段はマリ翼じゃなくてスクリームを着用されてるので、
私はそっちの格好のが好きだなーとか思ったり。

メイド服_a0011592_2594991.jpg
ちなみに私はメイド服なら後ろ姿のが可愛いんじゃないかなーと。
どうでしょう?
ちなみに彼女はもうすぐ○杖を卒業してしまうので、趣味装備で○に乗っているSSはこれが最後かもー。
ラジエルげっとしたら試し打ちさせてもらおう~。
…精錬しすぎたら装備できない罠に陥りそうだorz
by monstercat | 2004-12-31 23:58 | 原色萌装備図鑑
<< 天上の指輪作成 新コーナー追加 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.