人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハナイエルおば様にお歳暮を持っていこうツアー
昨日、題名の通りのツアーが開催されました。
火影の元マスター事エロ龍さまがお戻りになるのを待とうかと思いましたが
よくよく考えると、私は3キャラ(ま、1つは鍛冶師だけど…)居るので、
とりあえず火影のメンバーと相談して先に僧侶をクリアさせることに。
ちなみに他の火影のメンバーは僧侶じゃないキャラでクリア。
次回用に僧侶は3人とってあるのでご心配のなきよう。>アホ龍さま

って事で、やっとハナイエルですよー。
G僧侶ギルマス、火影ギルメン3人&知り合いの面々で2PTでオーム前に集合。
んが、もう1PT既にハナイエルをやってるとなり、そしてそのPTが全滅したとかで
オーム前にて合流してそれが知り合いだったので3PTでやる事に。

まずは壁役の騎士さんが入り天使を集め、周りの天使が集まった所で
前衛部隊が突入&おばさん攻撃。
ハナイエルおば様にお歳暮を持っていこうツアー_a0011592_14493112.jpg

薬のおかげで体力ふり出来るのでなんと壁は1人の騎士さんでも可能だそうです。
今回は結構な人数が居たので2,3人でやりましたが。

最初は3PTで倒れるまで殴り、
次からはクリアしたPTは最初の30分だけ殴り…って感じで
全てのPTが無事クリアできました。
全滅も無かったですし、思ったより死ななかったし
(5回って多いのか少ないのかわかんないけど…)
何より思いの外早くクリアできたので良かったですねー。
21時過ぎにネザ部屋に到着して、作戦会議っつか作戦伝達?があり、
そして3PTがクリアしたのが23時半くらいでしたので
多分3PT分で所要時間2時間半くらいでしたね。
深夜までかかるのを覚悟していたのでラッキー♪

つーことでギルメンの皆と記念撮影。
ハナイエルおば様にお歳暮を持っていこうツアー_a0011592_14503980.jpg

次は薬ない上にG僧侶ギルマス居ないから大変かもだけど
がんばりまっしょい。
by monstercat | 2004-12-27 14:52
<< もうクッキーラビって放置なのね。 そうです、私がゾーンボスです。 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.