人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くつくつくつー
G僧侶ちゃんの装備が久しぶりに変わりました~。
くつくつくつー_a0011592_4154742.jpg

93歳になり、以前拾っていた悟り靴Gが履けました。
わしょしょーい!
防御が40近く上がって少しは死ににくく!
・・・なるはず。
悟りGの他の装備は持っていないので製作しかなく。
がんばって鍛冶師もレベルを上げなければー。

って事で鍛冶師も久々にレベルUP。
G僧侶と同い年で名人の靴が装備できましたよー。
装備が変わるのはうれしいなぁ。
こいつは名人装備が普通に着られるので次は脚の101歳で装備が変わる予定です。
そーいやサタンとディンも101歳だわー。
@4Lvって近いようでこのレベルになるとなかなか遠い訳ですが
新しい装備が待ってると思えばレベルの上げ我意があるってもんです。

まー、その前に鍛冶師は100でG化が待ってる訳ですが・・・。
こちらの方は補助の関係でいつになるやらorz
魔導脚はともかく胴はとてもじゃないけど二度と買えない値段なので
出来るだけ一発成功を目指さなければ~。
どっかにいい補助落ちてないかなぁー。

そういやG僧侶のペットをバルから昨日覚醒させたオシドリに変更しました。
てな訳で魔力が20下がり、それに伴いプロテも・・・orz
でも速度+10が嬉しいのでせっせと育てています。
防御もバルより上だしね~。
はやく夫婦オシドリにしたいなぁ。

極魔127 バランス僧侶84 極僧侶98 鍛冶師98 露店騎士69
by monstercat | 2004-11-22 23:26
<< 昨日からのワタシ ツバサ卵→オシドリ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.