人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソーラ目指してソーラを狩る
ソーラ目指してソーラを狩る_a0011592_10554.jpg
昨晩、お布団で寝られるようになった化け猫です。
おはやうございます。

…セカンドがね。
メインは一向に名声は上がりませぬ。
セカンドでメインの分の依頼品を集めて名声を上げようと思ってたんだけど、
セカンドのペットのヒマワリさんがそろそろ覚醒の時を迎えるので
集めていた依頼品、セカンドで全部使っちゃいました・・・。
だって第5段階のペットの必要名声8805なんだもん。
その時名声見たら5000しかなかったんだもん。

ちなみにメインの名声値は2500くらいしかない(・∀・)

そんな訳で、覚醒の材料(ヒマワリ→ソーラ)を調べてみました。
・木属性のバイルから出た緑のアイテム
・知恵と石をも砕く牙
・形のない魔法の力を持つもの
・太陽の名を冠するバイルから出たもの。

一つ目のヒントの、木の芽と木の葉はアフロからげとー。
二つ目のヒントの、知恵とキバはスローターラビからげとー。
三つ目のヒントの妖精の粉はフローラ&グローラからげとー。
           ついでにグリーンウッドもデター。
四つ目のヒントの…って、ソーラかよ!

ソーラってレベル83ですが何か?
私のレベルはセカンド魔法士でさえ45ですが何か?
狩る前に狩られますよ?^^

と愚痴っても覚醒の材料が揃うわけではないので、一人寂しく黙々とソーラを狩りました。
勿論MISS連発。たまに当たってもダメージは1000弱しか与えられないし…。
ソーラのHP,12000超えてるので一匹倒すのに数分とかかかってしまいましたYO。
ついでに3匹倒すまでに2回DeadしましたYO。
さすがに長距離で打ち込んでても2匹に囲まれたら無理です。
1匹ならね・・・逃げ打ちしまくりでね…しかも途中寝回復とかしちゃってね…。
余裕ぶっこいてるわけじゃないですよ?
MISS連発で飽きるんです☆

で。
3匹倒した所で、ヒマワリの種2つげと。
集光板出NEEEEEE!
MISS連発狩り、一人じゃ激しくつまんNEEEEEE!
って事で、いったん切り上げてペット育成放置でだらだらと他のことをしてたんですが、
しばらくしたら、カイトさんからささが来たので、今度は二人でソーラを狩ってみました。
(正:狩られてみました)

「たまにしか攻撃の当たらない魔法士と、プロテクトとキュアしか出来ない僧侶どっちがいい?」
と聞いたら「僧侶」というのでメインで入りなおし、いざソーラの所へ。

5匹くらい倒してヒマワリの種4つげとー。
…うーん。
集光板ってレアじゃないはずなのになぁ。

って事で一緒にソーラ狩ってくれるPT募集中。
ヒマワリが+9の90%超えてるの…勇者キボンヌ・・・。
by monstercat | 2004-04-06 10:56
<< ソーラ狩りPT募集はスルーですか? ラグなのかバグなのか・・・・ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.