人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もこもこー
念願のもこもこを手に入れましたっ。
もこもこー_a0011592_21115944.jpg

もこもこ=ラビスーツです。
ずっと欲しかったのですが、なかなかガラスを集めるだけの根性もなく
ラビスーツを売っている露天で購入。
もうほぼ全財産使い果たしましたorz
でも気に入ってるからいいのだー。
ちなみにラビヘッドはかわいくないので却下。
普段はうさみみや他の趣味装備を装備しています。

そういや先日、知り合いに「全財産1ネゲルもないよ」つったら
「誰かに貢いでるのっ?!」と驚かれました。
そうか、そう思われる位貧乏だったんだ私・・・orz
気付いてはいたけどねーあははははー。
つーか、貢ぐどころか貢いで欲しいくらいですからっ。

何故こんなに貧乏なんだーって考えてみたけど
コレといって理由も思いつかず…ってアレだ!
コレ!
ソレ!
ラビスーツとかの趣味装備だっ。
まー、宝石は売らない買わない主義ですし、
て事で精錬にお金がかかるわけでもないですし、
欲しい装備は露店に並ぶ確立なんてほぼないですし
売ってても買えない値段だろうし、
うだうだうだうだ
何が言いたいかというと
セゲルなんてPOTが買えればそれでいいのよっ!

こうやって開き直ってるのがセゲルが貯まらない理由かもNE(・∀・)

極魔125 バランス僧侶84 極僧侶89 鍛冶師91 露店騎士69
by monstercat | 2004-11-10 21:22
<< 物価急落中 超ぴよ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.