人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ち名人
前触れもなく「青○○ 様が冒険団から脱会しました」なんてチャット画面に出ても
SSのようなセリフしか出てこなくなった化け猫ですコンバンワ。
落ち名人_a0011592_4102291.jpg


しかし。
この無駄に廃スペックなクセに絶好調に落ちまくるぱぱんのPCが
どうやらまともな回線落ちしかしなくなったらしい。
ってまだ落ちるんかい!
グラボのドライバ入れなおして古いVer.にしたらしいんですけどね。
とりあえず今の所は、落ちずに繋がってるみたいです。
おめ。

さて。
それは先ほどの話なんですが。
昨晩に升対策のパッチがあたりまして、その後エラーで起動しなくなるという罠に
しっかりはまってしまいました。
一度落ちると入れないので、狩場は空いてて快適でした。
落とされるまでは(・∀・)

しかし朝起きるとちゃんと対策パッチが来てて、えらいなーと。
いあ。当たり前なんでしょうけど。
当たり前のことが出来てないゲームに慣れてますから^^

そんな感じでいったん風呂落ちしてきてブログを書いてます。
さっさと戻らないと次お風呂入りたい人が待ってるので逝ってきます。

つか、マイダーリン!早くロギン汁!
by monstercat | 2004-04-03 23:00
<< くま 化け猫的魔法士の育て方 序盤偏 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.