人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに更新
なんだか数日更新をサボってしまいました。
サボっていた間、さぞかしレベルが上がっているだろうと思いきや
まーったく上がってないMYキャラ…。
ブリザード10への道は思いの外長そうです。

で。
数日またーり色々してました。
まず、POT代にも困るほどの貧乏を体験したり。
理由はコレ。
久しぶりに更新_a0011592_10464568.jpg

ほほほ。
ふらっとライムに行ったら売ってたんですよ。
魔導靴G。
買わなきゃ仕方ないじゃないですか。
実は以前魔導胴Gを売ってて、でも600Mでぜーんぜんお金が足りなくて
買えなくて悲しい思いをしたので。
ま、靴でもいっぱいいっぱいでした、ハイ。
幸い、宝石の在庫がいくつかあったので即効で+7に。
おかげで宝石もセゲルもつきました(・∀・)

そして今更ながら墓地に横道が出来てるのを発見。
久しぶりに更新_a0011592_10465530.jpg

行き止まりになんか建物もありました。
死の森へのワープが前回のメンテから緊急メンテまであったらしいというのは
聞いて知っていましたが、てっきり地下墓地3階とかから行くものだと思ってたんです。
でも、多分ここっぽいですねー。
実装されたら気絶しに行ってみよう。

そうそう。
知り合いの鍛冶師の方が天使の翼を製作されてたので
それを見学したりもしました。
久しぶりに更新_a0011592_1047661.jpg

何でコレで翼が出来るんだ?ってモーションですが、キニシナイ。
人のものでも、人が作ってても、
高級品は見学してるだけで緊張する・・・。
勿論、翼は無事成功し、隣に居る芸人さんはガリ翼をゲットずさーで万歳三唱してました。
・・・万歳まではしてなかったかも。

そんなこんなで、今日、墓地入り口でマリオネットをソロ狩りしてきました。
が!
いてーのなんのって!
墓地は僧侶としてついていく所ですね、そーですね。
後から行ったマリエルが弱く感じた大きな錯覚。
てか、いつの間にかマリエルが黒字になってました。
もう少しレベルが上がったら青みがかってくる予感。
魔法士で遊ぶ時はレベル上げ兼釣りえさ集めとかなので
グラシス川下流で雑魚狩り中心なので、
レベルの割りに高レベルバイルを狩ったりしなかったり・・・。
こんなんだから、いつまで経っても中の人のスキルがあがらないんだなーと自覚。
ま、とりあえず魔法士より当分僧侶を優先で頑張ります。
なんせG僧侶の所属しているギルドのマスターがプレゼントしてくれた
悟り靴Gが待っている!
・・・@30レベとかですがorz
by monstercat | 2004-09-18 23:00
<< 東方げっと 今日もSS撮り忘れた・・・ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.