<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
友達にささを入れたら丁度起きた所だというので
タイミング良かったなぁ~(*´∀`)と喜んでいたら夢の中で
a0011592_13394183.jpg

だそうです。
いったいどんな夢を見ていたのでしょうか。
深く追求するのはやめてみたスパイです。
コンバンワ。
日頃のGvGでの支援を捨てた前衛っぷりがいけなかったのでしょうか。

さて、今日は釣りまクエの収集品も無事集め終わり、
応募も完了したということでギルメンさんの支援です。
a0011592_20593517.jpg

たかいたかーい(*´∀`)
て感じですね。

しばらく狩りした後、ご飯を食べて相方とエステロンへ。
何だかたくさんQが出て、あっという間に名声2kUP!
あと18kほどで[立派な]から[けっこう]になれそうです。
[けっこう]になるとデスペナが1%になるので、
薄い趣味装備で支援していてよく死ぬ私はカナリ楽しみ。
いつも今日くらいQが出てくれたらなぁ…。

相方が落ちた後、前出のギルメンさんとは別のギルメンさんに支援を頼まれ墓地へ。
なぜか墓地が混み気味で行く先々に狩りをしている方が…(´・ω・`)
やっぱセレクトが2つだと、ユーザーの平均レベルが上がってきた今、
人気がある狩場ではなかなか狩りできないですね~。
そんな中、西地区があいていたのでそこで1hr程狩り。
まだ太陽を装備している騎士さんだったので、
ギア部屋の方がおいしかったかなぁと思いましたが、
それでも1hrで30%くらいな経験値だったみたいでよかったです。
でもやっぱり、黄昏まではギア部屋の方がおいしいですよね、きっと。
…って騎士はLv90くらいまでしか育てたことが無いので詳しく知らないのですが(´・ω・`)

そうそう、久しぶりに露店で未鑑定の学生脚を売っていたので買ってみました。
ドキドキの鑑定は自分の鍛冶師の鑑定運を信じてないので髭の生えてるお爺さんの所へ。
鑑定をセットしてぽち!
速度10来ないかなぁ~。
ワクワクワク・・・・
a0011592_2101810.jpg

世の中そんなに甘くないですよね(´・ω:;.:...
勿体無いので趣味装備にしようかな…。
そしてまたPOT代に困る日々が。
ちょっとお金が出来ると趣味装備買っちゃうからダメなんですよね(´・ω・`)
[PR]
by monstercat | 2005-10-31 23:24
カップル日和
釣りまクエの収集品がなんとか集まったスパイです。
コンバンワ。
31日の夜までかからなくてホント良かった( ´Д⊂ヽ

今日はついに釣りキャラでカップル日数500日達成!
a0011592_14152887.jpg

バラゲットです(*´∀`)
とりあえず、時間に余裕が出来たら久しぶりに鳥育ててみようかなぁとか。
でも倉庫にニワトリちゃんも居るんだよね…(´・ω・`)

そしてついに!
a0011592_141855100.jpg

メイン僧侶に彼氏が!
前のカップル相手が年末に無期限休止してからかれこれ11ヶ月。
…あれ?年末だっけ?11ヶ月も経ったっけか…?
まぁいいや☆
ともかく、久しぶりに彼氏ゲットです(`・ω・´)
嫌がっているのを半ば強引に申し込ませた気がするのは気のせい。

やっぱ、彼が出来たらおデートよね(*´∀`)
a0011592_2124376.jpg

IN闘技場♪
そして初めてのデートといえばする事は一つですよね(*ノノ)

以下、18禁です(*ノノ)

初めてのデートでする事といえば…
[PR]
by monstercat | 2005-10-30 23:12
赤ちゃんムム→4次進化
なんだか釣りまクエにもう一度応募できそうなので
交換用ペットにムムを育ててみました。
a0011592_218089.jpg

上段左より
大根 水漬けキムチ 男のロマン 男の老耄 勇気
お父さんの言い訳 ファラオの呪い 冷たい心臓 氷水晶
で一発成功

で・・・・・・
a0011592_2182451.jpg

(  Д ) ゚ ゚
あなた誰!!!!orz

しぃるつの神様…そろそろネタじゃないレアペット運が欲しいですil||li_| ̄|○il||li
[PR]
by monstercat | 2005-10-29 23:23 | 種の覚醒
はろうぃんいべんと
いよいよPOT代に困り、釣りキャラの魔法士からジョンソンを銀行経由で移動させました。
貧困という二文字が怖いくらい似合うスパイです。
コンバンワ。
そろそろ本気で売れる装備を倉庫を漁って探さないと生きていけなさそうです。
ロクなもの持ってないけどね( ´Д⊂ヽ

さて、GMハロウィンイベントに行ってきました!
というか釣り放置していたらログに通知が残っていたので
遅刻しつつ慌てて向かいました。
向かうはザイド!ではなくマデリン。
だってザイドはLv100以上推奨らしいですよ?
そんな怖いところ行けませんよね☆

て事でLv100↓のキャラでマデリンへ。
…あら、無人君。
もう終わったのかなー30分遅刻だしなーと思っていたらセレクト違いでした(*ノノ)
→2-2へ
a0011592_2115383.jpg


おぉ!いるいる!
ってヒト少なくないですか?
まぁいいや。
で、何をすればいいのかな…と、ぼーっと立っていると
a0011592_21161126.jpg

GM海老キュウリえぴきゅりーさんが通り過ぎたあとにカボチャが!
とりあえずこいつらを倒したらいい 気がする! という感じでカボチャへまっしぐら。
んが、バイルが弱い為、カボチャの数が足りない(´・ω・`)
あっという間に倒されて消えちゃいます。
ま、安全でいいんだけどね(*´∀`)

で、しばらくするとGMさんから「マデリン舞台前に集まってください」とアナウンスが。
えぇぇーまだ何もしてないよ(´・ω・`)と思いながら舞台前へ。
どうやらカボチャを狩ってカボチャ頭を出せばよかったらしく、
出した人たちがどんどん舞台の上へ召還されていきます。
ざんねーん…と思っていたらGMさんが「元から持っていたヤツでもいいですよ」と!
わーい!
倉庫に進化材料用に一つとっといたはず!とエリムへダッシュ。
で、戻ってみると。
a0011592_21162915.jpg

舞台の前がカボチャ畑になってる(*´∀`)
しばらくすると、私も召還され舞台へ。
a0011592_21164150.jpg

舞台の上はもっとすごいカボチャ畑だ!
何だか楽しいねー(*´∀`)

で。
a0011592_2117793.jpg

カボチャ頭と引き換えにGMコインを貰いイベント終了。
イベントに参加しても私は運が悪いのか滅多にコインを貰えないので
なかなか嬉しかったですー。
たまにはGMイベントにも参加してみるもんだねっ。
[PR]
by monstercat | 2005-10-28 23:20
ギルチャで
「宝石溜め込んでそう」と言われたスパイです。
コンバンワ。
「なんでじゃ!」と突っ込んだところ
「だって精練してなさそうだもんw」ですってさ☆
精練してないんじゃなくて成功してないから+度が低いんじゃ!!!!
文句あっか!( ´Д⊂ヽ

さて、某ひらがなDギルドさんとGvGをするというので
狩りから戻りエリムへ。
土曜にそこのギルドさんからGvGを申し込まれていると聞いたのですが
曜日が変わったのかなー。
それとも土曜にまたあるのでしょうか?

ま、それはともかくGvG。
…戦っている時は必死でSS撮れてないんですが(*´∀`)
とりあえず。
他は全て無かった事にして自分の成績の良かったSSだけをぺた。
a0011592_2120179.jpg

支援?何ですかそれ?^^
装備も魔力を捨てた殴り装備。
補助は前衛よりも自分優先。
ショートカットの一番押しやすい位置にはマイトスイング。
これが支援僧侶の正しい選択です☆


…冗談なので信じないように(´・ω・`)
ほんとにこれしてるなんてギルメンにバレたら殺されるので、そゆことにしとこう。
[PR]
by monstercat | 2005-10-27 23:39
定例会見に行ってきました
昨日はラストの定例会見に忘れず行けたスパイです。
コンバンワ。
ま、会見内容は昨日書いたのですが。
昨日のは自分用メモなので日記を。

とりあえず21:06頃に会見があるのを思い出しまたもや
「うわああああああ6分過ぎてるー!」となりながら急いで1鯖へ。
って21:30からなのね(´・ω・`)
勘違いしてたわぁ~~。
でも、これだけの人が。
a0011592_21354677.jpg

結構多めねーなんて思いながら、30分くらいぼーっと待つのも暇なので
2鯖へ戻り餌放置兼採取。
で、いよいよ定例会見の時間です!

長くなりそうなので折り。
[PR]
by monstercat | 2005-10-26 23:22
定例会見伝説速報
個人的に気になったところだけピックアップ。
誤字脱字は見逃してください(´・ω・`)

[今後のアップデート]
・2次職 韓国は年末 日本は来年頭か来春
・インスタンスダンジョン PTでダンジョンに入ると自分たちとバイルだけ。
レベルに応じたバイルが沸く。

以上今後の大きなアップデートの要

[雑談]
・新ボスはモーションがカッコイイロボットっぽ感じ。出現はエステロン。
・アイテム課金は11月からでは無い。
・メールニュースは他ゲームが始まるためにシステムの再構築中。作業は年内終了予定。

[質疑応答](塩肉社長の答えたもののみ。)
・ガーディアンは来春くらい かも。
・G書の今後は具体的には未定。
・ドロップ率については日本で管理できるよう話を進めているけれど結論は出てない。
・2次職のレベルについては200より手前(実装されるまでワカラナイけど)
・福袋イベントはまたあるのかはまだ分からない。
・年末から来年にかけて多くのスキルが実装されると思う。情報が入り次第公開。
・GameMaster:1は原因不明。
・(公式ガイドブックは)リロード版のドリルという形ではないけれど今後の出版予定はある。
・PvPやGvGのイベントはGMイベントとして今後開催するようにGMに伝えます。
・GM日記は新メンバーも含めてやっていく。
・プリインストールマシンについては今は予定が無い。
・原始分解はちょっとわからない。
・遠征隊スキルも今後増えるみたい。
・両手剣コンボ3式はわからない。
・新曲は徐々に追加していくみたいなことをいっていました。
(元の曲を作ったところが解散。今日から実装された曲からは新しいチームが担当)
・ボムフリングやほかの爆弾についてはわからない。
・GMの名前はそれぞれが決めている。
・ネトゲナウは安すぎて通販してもらえない。

で、社長(重くて)落ちる。
ぉぃぉぃ。

この後、復活し最後の挨拶をしてオーム討伐。
とりあえず、以上で。
[PR]
by monstercat | 2005-10-25 23:00 | 自分用メモ
廃化
少し必死にクエ品を集めてみたスパイです。
コンバンワ。
いつも居ない時間帯にINすると「珍しいね」と言われたので
「これから数日、廃と化すので気にしないで(*´∀`)」と言ってみましたが
頑張って廃化しているのに、INしたらいつも同じ人がONなのは気にしちゃ負けですか。
私程度の廃化では本当の廃人さまには敵わないみたいです(´・ω・`)

とりあえず、必死狩りしていてSSも撮ってないありさま。
必死ばんじゃい!

では、SSの無い日記。
昨日はウロウロしながら釣りまクエの収集品を集めていたのですが、
サンドラステージの手前の橋のところで相方が突然死。
以前の日記にも書いた、私が突然死した場所と同じ辺りです。
「やっぱここら辺、バグってるのかなぁ…」と思いつつあくちぶなサンドラから逃げていると
先日GvGの対戦相手をしてくださった某ギルドさんの騎士さん&僧侶さんが現れ、
騎士さんが扇動でタゲをとってくれました( ´Д⊂ヽ
ありがとうございますっ!
騎士さんがサンドラを倒してくださってる間に無事レク。
3体に囲まれていたので、ホント助かりました。

そして、助けてくださったギルドの僧侶さんにお話を聞くと、
やはり同じ場所辺りで何度か突然死しているとの事…。
うーん。
橋のサンドラステージ側では狩らない方が安全かも。
ちなみに私は橋を渡ったすぐのサンドラステージに向かって右の壁沿い辺りでも死んだ事が。
突然死が起こる場所っていつも同じじゃないのかな…。
まぁ殆どは橋のステージ側の端っこなので、そこを避けていれば多少回避できるかもですね。
皆様もご注意を。

そうそう、釣りまクエで申し込んでいたアイテムが配布されました。
んが、相方に渡して鑑定してみるとまたもや涙が出そうなOPだったみたいです( ´Д⊂ヽ
どなたか鑑定運のいい鍛冶師さまを紹介して頂けないでしょうか(´・ω・`)

では、明日はラスト定例会見。
忘れず行きましょうー。
と自分用メモ。
[PR]
by monstercat | 2005-10-24 12:59
今日もやっぱりGvG
本気でPOT代が捻出出来なくなりそうなスパイです。
コンバンワ。
今日もGvGをするとの事でしたので「是非見学要員にさせてください」と哀願しましたが
華麗に却下された次第であります。
ちなみに同じくPOT代の無い相方は別キャラに変えてまで逃げておりましたが
マスターさまが呼ばないといつまでも相手を待たせるぞオーラをかもし出しておりましたので
無理やり召還させてみました。
うちの相方なんて非力で薄くてへなちょこなので居ても居なくても同じだと思うのですがっ。
今ならPOT代あげるよーなんて言われたらどこのギルドさんにでも移籍しそうな勢いですので
次回からは相方共々GvGは休憩したく…。
ちなみに装備も宝石も狩りで出ませんので
宝石を売れば?という意見は却下ですよ(`・ω・´)
どこかにセゲル稼ぐ方法は無いものか…。
(-公-;)ウーン

さて、釣りまクエ期間も残り1週間ですねー。
ここの所、GvGばかりしてましたので収集品の集まり具合がマジにやばいです。
どれくらいヤバいかというと、
給料日まで@10日もあるのに財布の中に1k円しか入ってないくらいヤバイです。
もっと分かりやすくいうと、たんすの角で足の小指をぶつけたくらいヤバイです。
はい、全然分かりやすくないですね。

まぁとりあえずそんな感じです。
何となく、10月末は夏休み最終日の小学生みたくなりそうな予感がします。
その予感を的中させないように今からちょこちょこ頑張らないと…(´・ω・`)

そうそう。
ここの所、なぜか相方のスペックについてよく聞かれるのですがなぜでしょう?
スペックて相方のステフリとかですね。
うーん。
普段、黄昏+7とか着てるからG騎士だと思われるのでしょうか。
単に精練運が無いので黄昏も+7で止まっているだけなのですが( ´Д⊂ヽ
ちなみに昨日+8にしようとして+2に成功した模様です(´・ω・`)
勿論宝石運も無いので+7に戻すルビーなんて持ち合わせてないらしいです。
そして深淵を着ない理由は、遅いから。だそうです。
ちなみに鑑定運も悪いのでOPもアレなものですしね(´・ω・`)
そして深淵を精練するルビーも(ry

と言う感じで、バリバリのノーマル騎士ですよー。
G騎士さんみたく、目が飛び出るような与ダメ出してないのを見たら一目瞭然ですが。
単なる普通フリな貧乏バランス騎士ですので、GvGの時は高レベルの皆様
どうぞお手柔らかに…(´;ω;`)
[PR]
by monstercat | 2005-10-23 23:14
釣り放置しても宝石が釣れません(´・ω・`)
餌が悪いのでしょうか。
もっと活きのいいミミズを手に入れなければ!

ここの所毎日GvGしている気がするスパイです。
コンバンワ。
そして毎日負けている気がします。
気のせいじゃないと思います。
やっぱり私と相方が足を引っ張ってますか!?
という訳でGvGはしばらくお休みしたく…。
本音はPOT代が捻出できないので、なのですが(*´∀`)
他のギルドさん引き抜くなら今だ!

さて、GvGで召集がかかると地下MAPみたいな感じの所へ飛ばされ、
そこでNPCに話しかけると待合所っぽい所へ飛ばされます。
そして1分(だったかな?)の待機時間があるのですが、
ここでは誰かを攻撃してもMISSしか出ないのです。
でも。
a0011592_21444986.jpg

これは虐めだと思うのですよっ!
虐めカコワルイ( ´Д⊂ヽ

そんでもって、何だかワカラナイのですが載せといてと言われたので載せときますね。
a0011592_214583.jpg

鬼湧きの時やGvGの時にやけに絡んでこられたのは
気のせいじゃなくて載せろって事だったんでしょうか(´・ω・`)
[PR]
by monstercat | 2005-10-22 15:49
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.