<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
新マップ観光
予定通りの延長メンテの後、そそくさとINしてお友達を誘って新MAPへ。
a0011592_2051884.jpg

(toが私。fromが相手。)
誘ってって言うか、狩りしてた所を無理やり連れ出したって感じか…。
うふふ。

まずはセビス村。
幻想的な村って感じで風景がキレイでしたよー。
a0011592_20523988.jpg


一応ネタバレかもしれないかもしれない続き。
[PR]
by monstercat | 2005-04-07 21:20
メンテ延長1時間とは短い方ですね
更新情報
本日(4月7日)のUPDATE内容

・新アイテムを38種類追加いたしました。
2005年4月7日時点ではバイルドロップはございません。

2005年4月7日時点ではバイルドロップはございません。

4月7日時点ではバイルドロップはございません。

バイルドロップはございません。


ご ざ い ま せ ん 。


[定例会見での社長のお言葉]

「新アイテムについて、実は最新の韓国版でも、
まだバイルからのドロップをしておらず、
7日の段階では、先日公開したアイテムのうち、
いくつかだけですが、
バイルからのドロップがある予定です。
まったくドロップしないということでしたが、
それではあんまりなので、
開発社に申し入れをし、
まず数種類をドロップするよう、作業をしています。」


^^?


ま、
・【期間限定】一周年記念「釣り」キャンペーンを開始いたしました。
一周年記念アイテムを是非この機会に「釣り」で入手してください。
また宝石が釣れる確立もUPしております

ここら辺は楽しめそうなので、釣りOnline頑張りますー。

/シィルツ
[PR]
by monstercat | 2005-04-07 16:26
この時間になっても詳細が発表されない件について。
一昨日、昨日と露天がすごいことになってましたね。
一昨日の夕方か昼過ぎかは忘れましたが、露天が8軒くらい並んでいたので
「私も参加だーむふむふ。」とその一列に陣取って露天放置し、お出かけ。
で、帰ってくるとこんな状態。
a0011592_1364194.jpg

わはー。
増えてるー。
すごーーい♪
・・・と思ったら狩りから戻ってライム露天をチェックしにいったらもっと凄い状態に。
肝心のSS撮り忘れな訳ですが。
カントの隣から伸びていた露天の列がライム北ワープ付近まで伸びてて
更にカント横あたりからコの字型に折れ曲がってライムステージ観客席付近まで…。
アレだけ並んだら爽快感がありますねー。
露天巡回するのも見やすくてイイ!

で、昨日は墓地→サンドラの通常コンボ。
墓地もそろそろ経験値効率がマズくなってきたので新マップに期待ですが
今になっても詳細が発表されないって事はこのままメンテ終了を迎えるのでしょうか。
オークション第二段とか商品凄い事になってますしね。
3度入札して面倒になって止めましたが。
しかし今日起きた時に既にメガブレードは落札されていたのには驚き。
昨日の夜に第二段投下された時に入札すれば良かったなー。
ま、どーせ3回で飽きる訳ですが。

そして寝る前にアイテム整理をしようと久しぶりに魔でINした所、
先日赤い天使へ行く時にオームを開けてギア部屋に入れたままでしたので
久しぶりにギア狩り。
ソロだしPTで混んでるしと思って手前の方でちまちま狩っていたのですが
どうやらPTさんたちの邪魔っぽかったのでネザ部屋ワープ手前辺りに移動して狩り。
してましたらお友達からささが来たのでお話しながらまたーり狩っていたのですが
PTさんが増えたのか、奥にもギアを集めに騎士さんが来て
どうやら私はまたもや邪魔っぽかったので赤天使を狩っているお友達と合流。
a0011592_13324910.jpg

二桁の被ダメは言うまでも無く騎士なお友達。
190前後な被ダメは僧侶なお友達。
そして私は・・・。700弱!
いてーよ!
レベル低いからHP少ないのでマリちゃん数匹にクリもらったらあっという間に昇天。
久しぶりの魔で回復のタイミングも忘れてるしねっ。
で、この作戦。
a0011592_1336218.jpg

騎士なお友達が6回クロスで飛んだら天使さんたちは居なくなるので
5回目にブリザを打つ!
そしたらタゲられない!
ナイス作戦!
この作戦に切り替えてからはチャット死と
騎士さんに釘付けになって自分のHP確認し忘れ以外は死ななかったですd(`・ω・´)
って死んでるじゃん 自分orz

そうそう。
昨日は+9を一つゲット!
a0011592_1344183.jpg

つっても僧侶で育てていた夫婦オシドリが+9になっただけですががが!
精錬で+9狙うのは根性の無い私にはなかなか難しいのですが、
コレなら地道に頑張れば+9になるですもーん。
要求餌集めてせっせと餌やりして育ててきたので満足デス。
これからは卵で高コレステロール育成に切り替え。
持ち歩いていた要求餌も必要なくなり、アイテム欄もスッキリしてこれまた満足。
ペットの能力がこれ以上伸びない頭打ちまで育ちきったってのはちょっぴり寂しい気もしつつ。

さー、メンテ中ですが。
予定では15時終了?
延長来るかなー緊急来るかなー。
ワクワク。

1鯖 布服魔46
2鯖 極僧侶148 極魔133 武器鍛冶師88 防具鍛冶師122 露店無職10
[PR]
by monstercat | 2005-04-07 13:50
リロード3の詳細っていつ発表なんですか。
前のPCではEdMaxを使用していましたが何故かSealのメールニュースが
正しく表示されずHTML表示設定にしてもタグで表示されていたので
今のPCに変えたついでにThunderbirdにして
「さぁメールがやっと読めるぞ!」と思っていたら
個人情報でメール配信OFFにしていた為、
メールが届かず結局メールが読めてなかったスパイです。コンニチハ。

なぜメールが届かないんだろうー。
Thunderbirdは広告メール自動ゴミ箱直行機能があるから
それで捨てられてるのかな?
→ゴミ箱確認
やっぱり無いや…。
を毎日繰り返してました。
あふぉでごめんなさい。

そういやギルドPvP大会なんてモノがあったのですが。
完璧に当日のブログでもスルーしているのをご覧になってもお分かりのとおり
当日ギルドPvPがあるのを忘れてお出かけしていました。
帰ってきたのは入場抽選終了後orz
ま、まぁ1鯖のだし…2鯖の時は忘れないようにしないと!
実は2鯖ではお友達というか知り合いの方が出場するんですー。
応援しないとネ!

そしてレベル上げ。
早くも断念…。
必死にレベル上げるのはやっぱり性に合ってなかったみたいデス。
なんだか精神的にちかれたので、またーり頑張ります(´・ω・`)

で。
リロードPart3(でしたっけ?)まで@2日と相成ったわけでございますが。
詳細はいつ発表されるんでしょう。
もしや、あのバイルとアイテムとかで終了?
ま、まさか…ねぇ?
と思ったらシャチョーさんのブログ
>1日にするつもりだった詳細告知が、特集ページのまま進展なく、申し訳ないです。
と書かれているからその内何かしらの発表があるのかな。

あ!
いきなり思い出しましたっ。
そういや釣りキャンペーンが始まるんだったー。
期間がどのくらいなのか不明ですが、釣り餌貯めておかなきゃね!
そんでお魚たちをいっぱい食べておかなきゃね!
ねこみみぱんちキャンペーンの時は「釣り餌が足りない~お魚入りきらない~」で
八方塞的に困ったのだったー。
何が釣れるか分からないけども、きっと可愛い物だと信じて備えておくデス。


追記
Linkの[他]にオトモダチの新ブログトラマミレを追加しました。
Linkの許可は事後承諾つーことで承諾貰えなかったらサクっとデリります。
ちなみにワタクシは20年来の巨人ファンなじょしこーせー。
…計算オカシクネ?
[PR]
by monstercat | 2005-04-05 13:47
スランプ脱出?!
ここ見ててもシールで元気な事しかわかんねーと突っ込まれたスパイです。
コンニチハ。
そりゃそうだ。
Sealのブログだもの☆

まー、リアルではどーなのよとか聞かれても、どーなんでしょーとしか…。
うーん。
ネット上でリアルの事を話し慣れてないので何を話せばいいのかよくワカンナイですが、
とりあえず近況報告?
昨日部屋の模様替えをしました。
疲れて途中で現実逃避しました。
今日続きをする予定です。
予定は未定。

相変わらずモーガン=フリーマン大好きです。
ショーン=コネリーも大好きです。
男は50からです。

そうそう、最近相棒を見て水谷豊に惚れました。
ちょーさん亡き今、日本の俳優の心の恋人はこの人です。
でもちょーさんもラブ。
一周忌の特集は泣きながら見ました。

渋いオジサマ大好きなスパイです、コンニチワ。
本日二度目の挨拶にて仕切りなおし。

6連敗していた+7精錬にやっと成功しました。
7度目の正直デス。
ほんとこんなに失敗すると泣きそーです。

SPが貯まってきたのでメイスコンボ取ろうかと思って与ダメ計算してみました。
ペット付け替えてもダメ通るのがSS(スフィンクススコール)以下だったのを見て
コンボ取ったらバルアックくらい倒せるんじゃなかろうかとか考えていた
自分の浅はかさに笑えました。

しかし捨てたもんじゃないです。
この1ヵ月半、実は毎日闘鶏を2セット狩るのを日課としていたのですが、
もう100は余裕で鑑定してはNPCへ送っていた鶏の胴。
やっとやっと攻撃速度+8をゲットしました。
ホントは+10が欲しかったのですが、もう+8で大満足です。
今まで使っていたのが速度+4なので、速度が4増えました。
嬉しくて昨晩は小躍りしながら寝ました。

そんな感じで只今中の人は必死に僧侶をレベル上げ中。
ウワサで新MAPは150↑じゃないと入れない場所があると聞いたので…。
でも多分絶対間に合いません(´・ω・`)
実装当日には間に合わないかもしれないけど、
出来るだけ早く入れるように頑張ってみます。
もしかしたらウワサがウワサなだけかもしれないし!という期待を込めつつ。

1鯖 布服魔46
2鯖 極僧侶145 極魔133 武器鍛冶師88 防具鍛冶師122 露店無職10
[PR]
by monstercat | 2005-04-04 12:35
剣神靴って誰が落とす?
って聞かれて「ドリルにはゴークって載ってるよー」と答えたら
「落としたって聞いたことねぇww」と答えられたスパイですコンバンワ。
確かに聞いたことないかも…。
ソウルなわんわんも落とすって載ってるから狩るならこっちのがいいのかな?
拾った事ないからわかんないや…。

今日は暇だった時にたまたまソロってた騎士なお友達をゲットできたので
久しぶりにそのお友達とPT。
墓地でぼちぼち狩ってた時に「すぱいはんて何やってる人?」って聞かれたので
「じょしちゅーがくせー」といっときました。
ホントはじょしこーせーなんだけどね。
エイプリルフールだからいいよね(´ω`)

そんでその時、赤い天使部屋が経験値おいしいよーと教えてもらったので
相方と久々にオームへ。
と思ったら急用で落ちちゃったのでなかるさんにささしてみたけど
残念ながらPTは6人で満タンだった模様・・・残念(´・ω・`)
と思ったら結構すぐに相方が戻ってきたのでオームへ。
久しぶりのオームでどれだけ与ダメが増えてるか見てくれと言われたので見てみた。
a0011592_504389.jpg

けど、以前とあまり変わらない様子。
しょぼん。
ちなみに左の白く写ってるのは私のピヨ帽です。
見苦しくてゴメンナサイ…。

とりあえず、開けてラビで大部屋かっとんで赤い天使さんにコンニチワ。
必死だったのでSS無いデス。
赤い天使さんはドロップがないので経験値のみ目的つー事でとりあえず1hr。
タゲられすぎて危なくなったら通路に逃げたりして支援して
大体10%/1hr。
相方はその半分くらいだったみたいです。
どうやら経験値ペナルティーにひっかかってイマイチなご様子。
丁度1時間でアマリエルちゃんにタゲられすぎて私が気絶したので戻り。
うーん。
やっぱ墓地かサンドラのがオイシイみたい。
折角教えてもらったのに残念…(´・ω・`)

そうそう。
通路に逃げた時に丁度剣士の方がソロってたので
逃げた時にとりあえずーと支援フルコースしてたのですが、
赤い天使部屋では防御重視だったので、支援する時は魔力装備に変えてたんですよ。
そしたらやっちゃいました。
通路(ネザ部屋)で新年花火打ち上げorz
装備変えようとして花火クリックです…。
昨日一周年だっつーので珍しく花火なんて買ってみたらこの有様…。
あふぉでごめんなさいorz

そういや皆さんアイテム欄ってどうなってます?
私はこんな感じ。
a0011592_513678.jpg

一段目:AP回復系
二段目:前衛さん達が持参してるPOTが無くなった時用のHP回復系、聖水
三段目:オシドリの餌とラビライダー
四段目:速度装備、昨日買った新年花火(いつもは持って無いです)
五段目:万が一の帰還スクロール、街装備用ハイドメイス、翼、クエスト関係
…ハイ。
アイテムとか殆ど拾えません。
むほむほ。
役立たずってゆーな。
墓地とかソイルとかドロップする収集品の種類が多いので減らしたいのですが、
この中で減らすとしたら何だろう…。
相方と狩りしててもPOT足りなくなったからクレって言われないから
HP回復系を減らすかなぁ…。

あ。
メインなのに所持金が少ないとか突っ込みは不要ですよ(´・ω・`)
これでもいつもより多い方なのDA!

1鯖 布服魔46
2鯖 極僧侶144 極魔133 武器鍛冶師88 防具鍛冶師122 露店無職10
[PR]
by monstercat | 2005-04-02 05:21
一周年
昨日は武器鍛冶師のペットのツバサ卵がカンタになり、
さぁー狩り場を探そう!って事で世界の果てへ。
ツバサ卵の時狩っていたハイニクシが前よりラクに狩れる!
って当たり前だ。
でも以前と同じ一撃必殺2回だし、2回目の一撃必殺に余力が出来ただけっぽい。
うーむ。
一撃必殺1回とまではいかなかったようです。
そこでそのまま無謀にもアレフDへ。
魔を育てる時にお世話になった白金フンちゃんへ一撃必殺をおみまい。
バイル名も黒いし大丈夫だろーとか行ってみたのですが、
一撃必殺3回半って感じでなかなか厳しい。
それじゃぁコンボはどうだ!
と打ってみたものの半分もあたりゃしねぇー。
アレフDは早すぎた模様。
えーん。
ちょっと悔しいのできれいにコンボが決まった時のSSをペタ。
a0011592_1257572.jpg

いつもこれくらい決まればなぁ。
ハイニクシと白金の間の狩り場ってどこだっけ。
うーーん。ヘルカス辺りかなー。
しばらく狩り場を探して彷徨ってみます。

そして1周年を迎えてエリムでシャチョーさんから挨拶があるとの事で
行ってきました。エリム噴水前。
a0011592_1342375.jpg

すごい人だねー。
わさわさ。
普段こんなにどこに隠れて?いるんだろう…。
1日にイベントとかキャンペーンが公式にUPされますよーとかのお話を聞いた後、
GMえくしあいさんとのレッドソイルツアー!
よし!私も参加しないと!
と、とりあえずアイテム欄の整理…。
あ。友達の声が聞こえるーどこー?あ、いたー。わいわい。
とかやってましたらGMさん率いる団体様は見る影もなく…。
まぁソイルに行きゃぁ居るだろうーとか思いまして、
一人じゃ危険が危ないのでイベントなんてどーでもいいや派の相方を無理やりつれてソイル。
団体だし、簡単に見つかるだろうとか思っていたのに、
見つけたのはふつーにソロで狩りしてた某魔ちゃんのみ…。
ぶひー。どこに行ったのよー。えーん。
と探してうろうろしようと思ったのに相方に連れられてサンドラ。
イベント参加のつもりがふつーに狩りになってますがなorz

んで、薄そう、痛そうと周りに大好評なワタクシの最近の速度装備。
a0011592_13114786.jpg

「後ろ姿がかわいくなーい!?」と相方に言うと
「・・・・・・変。」とのたまりやがりました!
むきーーー!!!(#・д・)
お前なんて、お前なんて、1時間ブレスナシの刑だーーーーー!
ばーかばーか!

1鯖 布服魔46歳
2鯖 極僧侶143 極魔133 武器鍛冶師88 防具鍛冶師122 露店無職10
[PR]
by monstercat | 2005-04-01 13:14
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.