カテゴリ:原色萌装備図鑑( 5 )
ねこねこYさま
a0011592_144754.jpg



頭:ネコミミ黒
胴:冬ソナセット胴
脚:冬ソナセット脚
靴:冬セナセット靴
アクセ:冬ソナセットマフラー&スクリームネックレス
武器:花束[木]




ライムで見かけたステキな方をお得意の盗撮(*ノノ)
しかしスクリームとマフラーが重ね付け出来ることを知りませんでした~。
って冬ソナクエしてないからなんでしょうね。
ふふ。
期間が終わるまでにはしなくてはーー。

しかし黒髪かわいいなぁー。
自キャラも黒髪ですが、某魔さんにオバサンカットと言われてしまいました。
うっさい、中の人はピチピチの18歳ですよ。と答えておきました。
ま、それを信じるほどアホじゃなかった模様ですが。
ちぇ。
[PR]
by monstercat | 2005-02-28 01:11 | 原色萌装備図鑑
トナカイ
a0011592_2145269.jpg
頭:トナカイ帽子
胴:クマ胴
脚:クマ脚
靴:クマ足
アクセ:燃える尻尾
武器:パワーハンマー







微妙と噂のトナカイさんですが、私は結構お気に入りだったりします。
って事でギルメン鍛冶師にこの装備一式をプレゼントして装備してもらってます。
ふふふふ・・・。
[PR]
by monstercat | 2005-02-24 00:44 | 原色萌装備図鑑
聖人
a0011592_2395033.jpg
お友達が聖人コンプしてましたー。
趣味装備じゃないけど、聖人てば可愛いからのっけちゃえ!

頭:聖人の帽子
胴:聖人胴
脚:聖人脚
靴:聖人靴
アクセ:マリエルの翼
武器:サタンメイス


私もいつかは聖人着たいなぁ~。
[PR]
by monstercat | 2005-01-24 15:45 | 原色萌装備図鑑
メイド服
a0011592_304532.jpg
第二回です。
いいえ決してネタがないから日記として更新できないわけでは!!
決して決して!

で。お友達(と勝手に思っている)某魔法士さまです。
頭:見えないけど白リボン
胴:メイド服胴
脚:メイド服脚
靴:メイド服靴
アクセ:マリエルの翼
武器:ナシ

最近メイドセットを買ったのか、お気に入りでよく街着として着用されてる模様です。
本人曰くこの格好は「あざとい」らしいです。
ふむー。
最もあざといのがこの組み合わせらしいっす。
普段はマリ翼じゃなくてスクリームを着用されてるので、
私はそっちの格好のが好きだなーとか思ったり。

a0011592_2594991.jpg
ちなみに私はメイド服なら後ろ姿のが可愛いんじゃないかなーと。
どうでしょう?
ちなみに彼女はもうすぐ○杖を卒業してしまうので、趣味装備で○に乗っているSSはこれが最後かもー。
ラジエルげっとしたら試し打ちさせてもらおう~。
…精錬しすぎたら装備できない罠に陥りそうだorz
[PR]
by monstercat | 2004-12-31 23:58 | 原色萌装備図鑑
新コーナー追加
つっても今までペットの進化くらいしかコーナー的なものはなかったのですが。
Linkさせて頂いているノ芸らさまからパクりの許可を頂いたので
堂々とネタをパクりつつ新カテゴリを追加です☆

Sealの魅力には色々ある?と思うのですが、
自分のキャラを可愛い装備に着せ替えられるってのが
私的には一番気に入っている所でもあるので
町で見かけた可愛い装備の組み合わせをしている人を
(無断で)激写して載せてしまおうという
ある意味萌え装備コレクションなコーナーにしていこうと思います。

では第一回目のお気に入りな装備SS!
a0011592_21513828.jpg
頭:ネコミミトラ
胴:ドラキュラ胴
脚:ドラキュラ脚
靴:ドラキュラ靴
アクセ:ネコパンチトラ
武器:クリスタル大剣

今は亡き元祖ダーリンが白頭でしたので彼(中の人は女だけど)を思い出し目頭が熱く…
はならないけど。つーか冬休みだし帰ってこーい!ダーリン!

あ、話が早速それた。
ネコ装備は以前の100人プレゼントで自分も当たったのですが、
なかなかのお気に入りだったりします。
それにドラキュラ装備は結構沢山の人が町装備で着てらっしゃいますが
やっぱ可愛いですねー♪(女は貞子で最悪ですが…orz)
そこにハート型に見えるクリスタル大剣の組み合わせが可愛かったので
露店中の人をコソーリ撮影。
ドラキュラが着たいが為に男キャラを作りたくなるのは私だけかー?
[PR]
by monstercat | 2004-12-30 21:59 | 原色萌装備図鑑
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.