カテゴリ:自己紹介( 6 )
久しぶりに
無料化スタートにあわせてLv的にもキリがいいのでメインキャラ紹介。
a0011592_14464968.jpg
キャラ名:女スパイ.
趣味:餌放置
特技:ネタペット作成
街装備:ムムフォン+8、ニワトリ胴、修行者脚、ラビ靴、スクリ+8、花束orハイドメイス

中の人の支援能力が低いため卵よりも役に立たない僧侶。
つれてくと各自ボーナス&多少のPOT代だけオイシイ。
そんな存在。


ついでにステ&スキル晒し。
a0011592_1572979.jpg

書くのがめんd…なのでSSでぺた。
左から魔力装備、速度装備、上基本スキル、下職業スキル。

支援中も趣味装備&防具は+0なのがポリシーですので、防御が低いのは仕様です。
武器アクセの精練度が低いのも仕様です。
いつもビンボーなのも仕様です。
チキンでミジンコなのも仕様です。
自己紹介でさえ投げやりなのも仕様です。

時々切れて電波出てるのはキノセイです。
[PR]
by monstercat | 2005-12-01 23:22 | 自己紹介
武器鍛冶師
a0011592_537215.jpg
キャラ名:公安
[装備]
頭:ピンクのリボン
胴:ニワトリ胴
脚:ニワトリ脚
靴:クマ靴
アクセ:可愛い羽
武器:ディン+7
ペット:色んなの


ステ&スキル
a0011592_539235.jpg
鍛冶師の魂:Lv1
ハンマーコンボ:Lv5
一撃必殺:Lv5
武器製作:Lv5
武器精錬:Lv6
調理:Lv5
グルメ調理:Lv5

育てなきゃ…と思いつつ採取が忙しくて放置気味の新米鍛冶師。
とりあえずの目標はディンハンマー装備…かなぁ。
そのうちG書(又はSP書)12巻を扱えるようになるといいなと思いつつのんびり育成中です。

久しぶりにコンボの使えるキャラなので一撃必殺でXPを貯めてはコンボを打ったりしてLv上げを自分なりに楽しんでます。

生産職なのにあまりすることが無い…ので調理とっちゃいました☆
釣りして貯まったお魚を焼き焼き。
無職で豆の頭集めて無意味に豆腐300個とか作ってみたり☆
楽しいっ(ノ∀`)

[2005/05/17更新]
[PR]
by monstercat | 2005-03-16 05:44 | 自己紹介
防具鍛冶師
a0011592_10191263.jpg
キャラ名:囮
[装備]
頭:名人帽子
胴:名人胴
脚:名人脚
靴:名人靴
アクセ:ガリエルの翼+8(借り物)
武器:ディンハンマー+6
ペット:ツバサ卵+8

ステ&スキル
a0011592_2324618.jpg
鍛冶師の魂:Lv1
採取:Lv1
一撃必殺:Lv5
アイテム鑑定:Lv5
防具製作:Lv10
防具精錬:Lv12

ステ、スキル共に今後の為に現在必要分意外はふってません。
ま、ふり直しクエくるかもですがー。

防具鍛冶師弱すぎーーとか思ってたけどリロード後の錬金さんみてたら贅沢なグチに思えてきたり…。

自分のG防具用に作った鍛冶師なのにビンボーなので未だ作れず。
ビンボー万歳orz
[PR]
by monstercat | 2005-03-02 23:25 | 自己紹介
暇つぶし用魔法士
a0011592_19382644.jpgキャラ名:化け猫
[装備]
頭:ピンクリボン
胴:ニワトリ胴
脚:ペアルック脚
靴:ペアルック靴
アクセ:スクリーム
武器:大根の杖
ペット:バラさん

ステ&スキル
a0011592_1221932.jpg
[取得スキル]
万物の根源:10
ファイアボール:10
ファイアストーム:未
ファイアティック:未
メテオ:未
メガファイアボール:10
ファイアストライク:10
アイスアガー:5
アイスドリル:5
アイスデュー:10
ブリザード:10
メガアイスアガー:10
アイスキューブ:10
マナシールド:8

SP余り22。
シールドはAP食うので8でストップ。
多分これからはメテオ目指すと思います。

暇つぶし用のG魔。
僧侶の死の森依頼品集めの為半年振りに再起動しましたが
役目を果たした為またもや休眠。

(2005/05/10更新)
[PR]
by monstercat | 2005-02-23 20:34 | 自己紹介
メイン僧侶
以前書いたものより色々変わったので改めて。

a0011592_420253.jpgキャラ名:女スパイ.
[装備]
頭:悟り冠G+6/ピヨ帽+8/ネコミミ黒(攻速+10)
胴:慈悲胴G+6/聖人胴G(HP-1%)/鶏の翼(攻速+8)
脚:慈悲脚G+6/ウエディング脚
靴:悟り靴G+6/メイド靴(移速+15)
アクセ:スクリーム+8(AP+2)/マリ翼+8
武器:ビーナスメイス+6(未)/ネプチューンメイスSP+6(未)
ペット:夫婦オシドリ+9

魔力:1436/1179
攻撃速度:72/114
防御:見ないフリ

a0011592_10261175.jpg[取得スキル]
メイスコンボ:5
ブレイス:3
マイトスイング:8
祈り:1
セルフキュア:5
キュア:5
パーティキュア:10
マスキュア:10
クレンジング:5
レクシオン:1
激励:3
プロテクト:10
プロテクトオール:未
ブレス:8
ディバインフォース:10
ウインドラッシュ:10

Lv160のキリがいい所でまた更新。
ネプは友人にW.D辺りにプレゼントしてもらいました。
ビーナスは相方がドロップアップで砂漠通い2日目に出してプレゼントしてくれました。
聖人胴も相方が取りに行くと言って向かっている途中でポロっと出してくれました。
私の装備は周りの方の愛情で成り立ってます。
みんなアリガトね!(`・ω・´)
ニワトリ着てフザケタ格好で狩り場をうろついてますが
コレが本気装備です。ゴメンナサイ。

ソロも出来る僧侶さんに憧れて貯まっていたSPでコンボを取得しました。
しばらくの目標はマイトをマスターする事かなー。
でもまだまだ遠いデスネ(´・ω・`)

(2004/05/04更新)
[PR]
by monstercat | 2005-02-19 00:42 | 自己紹介
自己紹介
そういやブログを始めて数ヶ月たつけど自己紹介ってしてなかったなーと
今更ながら思い出したのでここで一つ簡単に。

a0011592_320945.jpg

一応只今のメインキャラ。
3ヶ月前に産まれたけど1ヶ月鍛冶師育成でこいつを育てていなかったため
実質2ヶ月しか育成してないけど一応メイン。
知能G僧侶ですが中の人がアレなのでイマイチ役立たずな所がミソ。
a0011592_324961.jpg

1ヶ月ほど前から育て始めた鍛冶師。
自前でG装備を作りたいが為に育て始めたけど
最近、防具製作をして欲しいと頼まれ地味にレベル上げをしている最中。
あくまでも地味になのでなかなか上がってなかったり…。
ガリ翼ならいつでもタダで作るよーと言ってたら何を勘違いしたかギルメンがマリ書を購入。
防具製作をLv10まで上げて更にアクセをマリ書レベルまで上げるには@15Lv位必要です…。
気長に待ってくださいorz
a0011592_32823100.jpg

バランス知能な元メイン僧侶。
クエがバグってネザ部屋へ入れないが為に捨てられた子。
目下ギア部屋でのレク&POT補給係として自販の愛称で活躍中?
きっと違う職をやってみたくなったら一番に削除の対象となることでしょう。
アーメン。
a0011592_3302883.jpg

ソロの時の暇つぶし用キャラなG魔。
Seal開始当初はドロップ分配制が身内でなかった為、POT代が苦しくてこいつで稼ごうとか思って作った割にはG職が為に結局こいつにもアホほどお金がかかったおばかちゃん。
おばかちゃんなのはきっと中の人。
a0011592_333105.jpg

露店用キャラの騎士さん。
と言っても最近は売るものがなくめっきり釣りキャラ。
元はクルド騎士だったけど私らしくクルドDレベルを超してしまいそれからはたまにギルメン鍛冶師を引っ張る位しか脳がない貧弱騎士。
あぁそういや最近福袋ばかり集めててギルメンをひっぱってないなぁ・・・。
ごめんなさい…。


とまぁこんな感じのキャラで遊んでおります。
趣味職や役立たずキャラばかりなのはご愛嬌。
役に立たないばかりでお金だけ吸っていくのもご愛嬌orz
万年ビンボーがモットーです、ハイ。
[PR]
by monstercat | 2004-11-28 23:18 | 自己紹介
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.