カテゴリ:種の覚醒( 20 )
赤ちゃんムム→4次進化
なんだか釣りまクエにもう一度応募できそうなので
交換用ペットにムムを育ててみました。
a0011592_218089.jpg

上段左より
大根 水漬けキムチ 男のロマン 男の老耄 勇気
お父さんの言い訳 ファラオの呪い 冷たい心臓 氷水晶
で一発成功

で・・・・・・
a0011592_2182451.jpg

(  Д ) ゚ ゚
あなた誰!!!!orz

しぃるつの神様…そろそろネタじゃないレアペット運が欲しいですil||li_| ̄|○il||li
[PR]
by monstercat | 2005-10-29 23:23 | 種の覚醒
ムム大王→ドリアード
次回アイテム交換用にと育てていたムム大王を覚醒させてみました。
相方の分と2匹ずつで合計4匹!
GM玉期間中に頑張って4次の+9まで持っていってたヤツです(`・ω・´)

で。
下記のピーターパン装備と木の葉~サボテンの花の次に入れて覚醒させて3連敗。
大王+9の0%から育てなおしですil||li_| ̄|○il||li
泣きそうになりながら順番を変えて最後の覚醒をさせたところやっと成功。
a0011592_1565140.jpg

上段左から
水漬けキムチ ピーターパン帽子 胴 脚 靴
木の葉 小さな芽 サボテンの花 ハイドメイス 妖精の粉
です。

そして。
a0011592_11423436.jpg

緑な人きたー!
初めての攻撃系レアです(`・ω・´)
Nバルより弱いけどね
能力的にはイマイチですが可愛いので万事OKです。

さて…大王3匹育てなおし行ってきます…。
クリスタル武器在庫切れて覚醒出来ないけどね…(´・ω:;.:...
[PR]
by monstercat | 2005-09-23 11:52 | 種の覚醒
琥珀→蚊
先日の思わぬ所から進化した琥珀を覚醒させました。
GM玉使うと種4次はすいすい育ちますねー。
育てるのらくちーん。
a0011592_15515196.jpg

上段左から
光の繊維 輝きの糸 輝く結晶 金 白金
銀 月のかけら 太陽石 ガラスのかけら アレフの水晶
で一発成功。

んで、コレ。
a0011592_1422232.jpg

見事一億年前の蚊に!
固い!・・・だけですが。
でも嬉しいー。
[PR]
by monstercat | 2005-09-14 22:19 | 種の覚醒
赤ちゃんムム→ムム大王
アイテム交換用に倉庫に眠っていたムムの赤ちゃんをGM玉で育ててみました。
a0011592_1545098.jpg

上段左から
勇気 男のロマン お父さんの青春 お父さんの言い訳 大根
水漬けキムチ 氷水晶 ファラオの呪い 冷たい心臓 熱き血潮
です。

無事一発成功…と言いたいところなのですが、同じアイテム&配置で2度失敗(´・ω・`)
そして見事通常進化へ(´・ω:;.:...

攻撃系のレアは例え種でさえ持つことを許してもらえない模様。
まぁレアになったら交換用にするのが勿体無くなっちゃうんだけどね…。
でも一度くらい勇者になってもいいじゃないかー。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by monstercat | 2005-09-13 17:12 | 種の覚醒
赤ちゃんかぼちゃ→琥珀
狩り場からエリムへ戻ろうとしたらたった2kセゲルを持ってなくって
相方に恵んでもらったスパイです。
コンニチワ。
えぇ、勿論メインキャラでですよ(`・ω・´)
…それってどうなのよ。
ちなみにお小遣いだと30kも貰いました!
わーい♪

で、アイテム交換用に以前育てて放置しておいた赤ちゃんかぼちゃを育成。
トレビア山脈で放置プレイ。
するとどこからかお声が。
a0011592_15431417.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなとこにも数少ない愛毒者さまがっ!
ありがとうございますありがとうございますあr

しばらくお話し相手をしてもらいながらまたーり育成放置。
趣味装備が可愛かったのでコッソリ隠し撮りしてみました(`・ω・´)
a0011592_15402096.jpg

(*´∀`)フフフ

そして赤ちゃんかぼちゃが覚醒の時を迎えたので
シィルツを走り回りながら覚醒材料収集。
読者の方に「パンプキンになるといいですね~」と応援を頂いた時、
「そ、そうか・・かぼちゃのレアってパンプキンって言うのね…」なんて思ったのはナイショ☆
どんなグラなのかなぁーと思いつつ、ぽちっとな。

見事一発成功です(`・ω・´)
a0011592_1541246.jpg

上段左から
かぼちゃ頭 大きなかぼちゃ頭 木の葉 朽ちた木の葉 桑の葉
吸血キバ キバ コウモリのキバ 小さな芽 ハーブ
です。

で。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な、なんかアイテム欄に茶色いうん○みたいなのが居るんですが?!
ってコトでコレ。
a0011592_14444683.jpg

…よく分からないのですが、コレって蚊になるやつですよね…?
またしてもネタペットが…。
しかもネタペットでも一応レアだから勿体無くて応募出来ないよ…(´・ω・`)
でもネタでも何でもレアはレアだと喜ぼう!うんっ!
[PR]
by monstercat | 2005-09-11 14:47 | 種の覚醒
バラ→バラさん
a0011592_22343370.jpg

上段左上から
木の葉 小さな芽 サボテンの花 幸運のカード 知恵
キバ クリスタルロッド ヒマワリの種 集光板
で成功しました。
2度目の覚醒で成功だからまだいい方かな。

でもピーターパンほちかったなぁ…。
バラさんのが速度+10があるからイイって人もいるけど
私の場合、完全に趣味装備用ペット狙いだからなぁ…。
ま、できちまったもんは仕方ない。
a0011592_22362340.jpgよろちくね、バラさんorz
[PR]
by monstercat | 2005-01-16 22:37 | 種の覚醒
赤ちゃんムム→かわいいムム
a0011592_5225733.jpg

今年一発目の覚醒です。
本日育て始めた無職用に赤ちゃんムムを覚醒。

上段左から
冷たい心臓 お父さんの青春 お父さんの言い訳 男のロマン ファラオの呪い
勇気 ジェイソンの心臓 熱き血潮

初めてのムム系レアです。
でも勇者がよかったなぁ…。
[PR]
by monstercat | 2005-01-07 23:19 | 種の覚醒
つぼみ→バラ
a0011592_222527.jpg
つ、ついに初の4次レアペットの覚醒成功です。
嬉しいもんだなぁ(つдT )
ちなみに覚醒アイテムはジャミングのペット掲示板を参考にさせて頂きました。
書き込んでくれた人ありがとー!

上段左より

サボテンの花 雪月花 バラ 金 金魚
金盾 金兜 金銅 金脚 金ブーツ

バラになったっていう書き込みの中で一番揃えるのが簡単そうとかいう理由で選んだのはナイショ。
a0011592_2272266.jpgかわええ(*ノノ)
[PR]
by monstercat | 2004-12-01 23:20 | 種の覚醒
種→芽
無職の目標達成クエで種+4を貰いました。
ってことで育ててみました。
ま、種の覚醒だからてきとーなんだけど
一応載せてみます。
a0011592_23423216.jpg

上段左から
豆乳 マメの皮 ゼラニウム 植物水 マメの頭
木 染料 大根の切れ端 植物油 空欄

さて、芽が出来たけどこれからどうしたものか・・・。
[PR]
by monstercat | 2004-10-07 23:41 | 種の覚醒
赤ちゃんカボチャ→カボチャ
無事一発成功。
a0011592_20345262.jpg

上段左上から
吸血キバ コウモリのキバ 毒の爪 キバ 大きなカボチャの頭
桑の葉 木の葉 小さな芽 朽ちた木の葉 四葉のクローバー
です。

しかし問題が発生。
この子を装備させるキャラが無い・・・。
[PR]
by monstercat | 2004-08-15 20:37 | 種の覚醒
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.