カテゴリ:ピヨ卵の覚醒( 9 )
ニワトリ→闘鶏
ラグいおかげで狩りが出来ないのでペットがすくすく。
けすぴもビックリなぽじちぷっぷり。

で、鶏がら覚醒。
a0011592_14421823.jpg

上段左から
ニワトリの頭 ニワトリの翼 ニワトリのモモ ニワトリの足 ニワトリの毛
ジェイソンの心臓 冷たい心臓 聖騎士の魂 大魔法士の魂 熱き血潮

レア進化したら某人にあげようと思って珍しくめっちゃレア狙いで
ウィル的さんの過去ログとか調べてみて進化。

結果。

a0011592_14423870.jpg

見事に闘える鶏さんに。

il||li_| ̄|○il||li

ちょこぼ乗せてあげられなかったよ…(´・ω:;.:...
狙ったレアは出来ないよね。うん…。
[PR]
by monstercat | 2005-11-25 22:44 | ピヨ卵の覚醒
ただならぬピヨ&健康ぴよ→戦士ピヨ&ニワトリ
ということで、先日出来てしまったただならぬピヨと
露店で1Mで投売りされていて思わず買ってしまった健康ピヨを覚醒。
んが、SSが撮れていませんでしたil||li_| ̄|○il||li
アイテム欄に覚醒材料を並べたままだったのでそれでお許しください…。

まずは覚醒させるのが怖くて銀行であたためていた、ただならぬピヨ。
も、もしかしたら勇者ピヨになるかもっ?!
とドキドキガクガクブルブルしながらアイテム投入。
a0011592_1564068.jpg

上段左より
オリハルコン ダマスカス ミスリル 鋼鉄 ヘビーメタル
騎士の紋章 聖騎士の魂 ガンダリウム 硬皮 (金魚の所は何も入れず)

で、そーっとアイテム欄を覗くと…
a0011592_1571868.jpg

戦士さんが居やがりますね。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱそんな上手くいかないっすね。
所詮私のレア運なんてそんなもんです(´・ω・`)

ささ、次は健康ピヨの覚醒です。
ただならぬさんを覚醒させた後なので気分的にどん底まで盛り下がりながら
上記と同じアイテム、順番で覚醒。
さーぽちっとな。
一発成功。
さて、もう一匹の戦士ぴよさんとご対面しますか。
とアイテム欄をあけます。

で、そこに居たのは・・・・。


a0011592_15103823.jpg

(  Д ) ゚ ゚
アンタダレ!!!
れ、レア進化です!間違いなく!
んが・・・・。(´・ω:;.:...
なぜにニワトリil||li_| ̄|○il||li

シィルツの神様…何か私に恨みでも…。
いや…日記のネタを提供してくれてありがとうございますなのか…( ´Д⊂ヽ
[PR]
by monstercat | 2005-10-04 14:06 | ピヨ卵の覚醒
バカピヨ→僧侶ピヨ
身の振り方を考えて放置していたバカピヨちゃん。
ぼーっと攻略本を眺めていたら僧侶ピヨに覚醒できる事を発見!
素晴らしい。
コレしかないでしょう。

という事で覚醒。
a0011592_1446185.jpg

上段左より
サキエルの紋様 ディンの紋様 ビナフの紋様 魔法士の紋様 アデルの祝福
サキエルの結晶 ディンの結晶 ヘセドの結晶 ビナフの結晶 賢者の杖
で一発成功。

a0011592_0331519.jpg

無事、僧侶ぴよにー!
よかった・・・・心の底から良かった・・・・。
ネタ(ニワトリ)進化を期待してた方、ごめんなさい(*´∀`)
てへ☆
[PR]
by monstercat | 2005-09-26 23:35 | ピヨ卵の覚醒
赤ちゃんぴよ→ただならぬバカぴよ
おぜうさんの覚醒材料が集まらなくって赤ちゃんピヨを覚醒させてみましたー。
んが!
SS撮るの忘れてた…。
すっごいショック(´・ω・`)
今まで覚醒させたペットは全部SS撮ってペット覚醒SSフォルダに整理してたのに(´;ω;`)

ということで、記憶の範囲内で。
左上から
ポーション ハイポ ウルポ 卵 肉 
豆の頭 ハーブ ミルク ジョンソン 豆乳 
・・・だったと。
多少順番違うかも…。
でもアイテムは間違ってないです。

で、ただならぬピヨとバカピヨでけたー。
a0011592_2113338.jpg

おばかちゃんはアイテム欄、ただならぬさんは装備欄なので
枠の部分がオカシイですが気にしないでください…。

おばかなピヨはヤッパリかわいいなぁ(*´∀`)
GM玉を頑張って釣り上げてせっせと育ててきますー。
[PR]
by monstercat | 2005-08-20 21:15 | ピヨ卵の覚醒
僧侶ピヨ→女帝
先日、司祭にするか僧侶のままで置いておくか迷っていた僧侶ピヨ。
結局釣り餌を鍛冶師で採取しながら育ててみました。
一昨日くらいから覚醒だーと右下で騒がれていたのですが、
クエやら何やらで、やっと本日覚醒。
a0011592_13383049.jpg

上段左から
白雪姫の魂 芸人の魂 聖騎士の魂 剣士の魂 猫の魂
堕落した魂 海賊の魂 大魔法士の魂 四葉のクローバー 精霊の魂
で、一発成功。

さぁ。司祭ピヨみて和もう(*´∀`)
と思ってアイテム欄を開くと…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
a0011592_13482076.jpg

オバサンになってました…。
どうしようコレ…。
皇帝とのトレードって成り立つのかなぁ(´・ω・`)

一応要求餌をメモ。

風の気持ち マリエルの羽毛 ガリエルの羽毛 妖精の誘惑 デュラハンの涙
ゴーレムの心臓 牛の皮 ニトログリセリン エクトプラズム 夢袋 甲殻類の骨 カニの足
大魔法士の魂 剣士の魂 デュラハンのサイン 聖騎士の魂 芸人の魂
[PR]
by monstercat | 2005-07-02 13:53 | ピヨ卵の覚醒
賢いピヨ→僧侶ピヨ
カワイイ。
という理由だけで僧侶ピヨを作成。
打撃系のペット作らないとなのにネ。

a0011592_1351486.jpg

上段左から
エリオスの紋様 サキエルの紋様 ディンの紋様 ビナフの紋様 賢者の紋様
ヘセドの結晶 ディンの結晶 サキエルの結晶 ビナフの結晶

寝る前だった為、覚醒アイテムを集めて回るのがめんどくさくて倉庫にあるものだけで覚醒。
でも一発成功(`・ω・´)

a0011592_1372053.jpg

僧侶ピヨカワイイよぅ(*´∀`)
装備して眺めてたらまたーりした気分になれた~。
司祭を目指すか僧侶のままで置いとくか。
どっちがカワイイかなぁ。←そゆ基準。
[PR]
by monstercat | 2005-06-21 13:09 | ピヨ卵の覚醒
バカピヨ→芸人ピヨ
a0011592_154930.jpg

上段左より
両剣の取手 豆乳 賢者の紋様 大賢者の紋様 賢者の杖
鶏の毛 鶏のつばさ 鶏の脚 鶏の足
で一発成功。
見事芸人ピヨ誕生ですー。
a0011592_182084.jpg

ふふふ・・・。
バカっぽい♪
ちなみに芸術家ピヨは個人的に激しく可愛くないと思うので
こいつは4次で育成ストップ。

ちなみにペットテイマーからのヒントは
芸人は愚かながらも賢いもの。賢い人を象徴するものとバカな人を象徴するものを入れてください。例えば<>頭とか<>の紋様など。なぜかレッドグローブも影響するそうです。
です。
私はヒントを貰う前に集めたもので10個になっていたので
レッドグローブは入れませんでした。
[PR]
by monstercat | 2005-02-17 01:11 | ピヨ卵の覚醒
賢いピヨ→魔法士ピヨ
a0011592_059123.jpg

上段左上より
魔法士の紋様 魔法の粉 大魔法士の魂 魔法の服胴 魔法の服脚
魔法の靴 魔法の帽子 魔法の皮服胴 魔法の皮服脚 魔法の皮靴
で一発成功です。
いやー、魔法士ピヨ可愛いっ。
大魔法士も可愛いので後々5次を目指して育成しようと思います。

a0011592_143217.jpg


ペットテイマーからのヒントは
「魔法士に進化させるには魔法の名の付くものを入れてみてください。アルファベットが付くものは除いて。」
でした。
[PR]
by monstercat | 2005-02-17 01:03 | ピヨ卵の覚醒
健康ピヨ→戦士ピヨ
βの時にギルメンからもらった健康ピヨを
地味に育てていたのがようやく覚醒の時を迎えました。
芸人ピヨと戦死ピヨ、どちらにしようか悩んだのですが
芸人ピヨって何に使うんだ…て事で戦士に。
a0011592_21153737.jpg

上段左から
ミスリル オリハルコン 硬皮 鉄 硬い皮 
ガンダリウム ヘビメタ セラミック 騎士の紋章 空欄


余談ですが覚醒材料のガンダリウムを取りに行ってたら
隣に居たスコールからポロっとフレディーの爪が出ました。
なんかエサや材料を集めに行ったら拾ったって事が多くて
既に新アイテムは残す所後2つでフルコンプとなりました。
どれも結構出やすいみたいで集めやすくていいですねー。

飽きやすいとも言う。
[PR]
by monstercat | 2004-08-18 21:13 | ピヨ卵の覚醒
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.