カテゴリ:天上の卵の覚醒( 9 )
お嬢さん→バルキリー
残念ながら無事に(?)Nバルに変身しました( ´Д⊂ヽ
やっぱ戦への道は険しいなぁ…。

以前のレシピと同じですが一応。
a0011592_13121639.jpg

上段左より
星兜 星胴 星脚 星靴 星盾
フランベルジュ マスカレード 聖騎士の魂 剣士の魂 木馬の杖

まだテンタマが残っている人は戦に向かってがんばってください~!
[PR]
by monstercat | 2005-08-30 13:12 | 天上の卵の覚醒
天上の卵→赤ちゃん
少し前にテンタマが71Mで売っていたので
回避用バルキリーがほしいなぁーて事で購入し、
只今育成中です。
a0011592_2317448.jpg

という事で卵から赤ちゃんになりました。
覚醒材料は左上段から
ミルク 豆乳 マメの皮 お母さんの愛 お母さんの心
お母さんの真心 孵化石 植物水 ゼラニウム 酸素
です。

早くバルキリーになって欲しいなー。
回避用とかいいつつバルキリーの能力を期待して
鍛冶師予定の無職ちゃんに装備してたりしてます。
無職ちゃん弱いから早く成長してください・・・。
[PR]
by monstercat | 2004-10-06 23:17 | 天上の卵の覚醒
お嬢さん→戦乙女バルキリー
a0011592_16424983.jpg
って事で、2個目にしてテンタマが戦乙女になりました。
レア進化は運だと思いますが、
少しでも他の人の参考になれば・・・という事で。

上段左→下段右
星兜 星胴 星脚 星靴 星盾
フランベルジュ マスカレード 聖騎士魂 剣士魂 木馬の杖

それぞれのアイテムはほぼ+無し。
+付きアイテムはフランベルジュが+1で木馬が+3だったと思います。

それではこれから覚醒の方、頑張ってください~。
[PR]
by monstercat | 2004-07-24 16:44 | 天上の卵の覚醒
少女→お嬢さん
a0011592_235853.jpg2つ目のテンタマがようやくお嬢さんになりました。
このテンタマはなぜか覚醒し辛いみたいで
またもや2度も失敗してお嬢さんに…。
前回のテンタマは失敗知らずでストレートにバルキリーになったのになぁ。

どちらが普通かは分かりませんが、
とりあえず前回と違うアイテムで覚醒してみたので
載せておきます。

Σ(゜д゜)
もしかして前回と違うアイテムを使おうとしてるから
何度も失敗してるのか・・・。
正解アイテムを自ら除いてしまってる可能性が…。
ま、いっか。

そんな感じでとりあえず戦乙女装備せずに
こいつを育ててる次第であります。
こいつがバルキリーになったら戦乙女装備してみよう。
そしてその暁には一人辻プロテ行脚大会を開催してみよう。
釣り人に無駄にプロテ…楽しそう(*ノノ)
[PR]
by monstercat | 2004-07-03 00:00 | 天上の卵の覚醒
赤ちゃん→少女
a0011592_143437.jpg久しぶりの覚醒をしてみました。
2個目のテンタマの赤ちゃんを少女へ。
前回と同じものでは面白くないので
(集めるのが面倒だったとも言う)
違うものも入れてやってみました。

依頼品のミスリルを集めに森のオーガを狩った時に思いの外四葉が出たのでそれも投入したおかげか、一度で成功。

とりあえずテンタマは当たりアイテムが
多く知れ渡ってるおかげで、
今まではミスなしです。
ありがたやー。
[PR]
by monstercat | 2004-06-19 14:35 | 天上の卵の覚醒
あぁ。ふつーに昨日はブログ書くの忘れてた。
何したんだっけ。
んー。
そうそう。
お嬢さんからバルキリーへの進化をしました。
一発成功。
テンタマは成功しやすいのかな。
a0011592_3342534.jpg

そんな訳でメンテ中です。
すっかり忘れてて露天放置しようとしてしまったのはナイショ。

んじゃお出かけでもしてきます。
[PR]
by monstercat | 2004-05-11 10:14 | 天上の卵の覚醒
覚醒
テンタマが幼女からお嬢さんへ覚醒しました。
今回も一発成功。
もしかしてテンタマって覚醒の成功確率高いのかな?
まだ3次だからか…。

そんな訳でレシピを載せてみますですます。
つっても前回とほぼ同じですがね。
ま、参考になれば。
a0011592_3172130.jpg

[PR]
by monstercat | 2004-04-29 21:29 | 天上の卵の覚醒
セブン見てます
キャラ変えしてたらいきなり回線落ちしたので
そのまま日曜洋画劇場のセブンを見ている化け猫です。
コンバンワ。

モーガンフリーマン萌え

さて。
昨日は赤ちゃんから子供へテンタマが成長しました。
またもや一発成功。
a0011592_221011.jpg

メデタイ。
ソーラへの苦労はなんだったんだろう…。

しかし、なかなか卵の頃のようには成長しませんね。
当たり前ですが。
そして赤ちゃんの頃から余り外観が変わらない…。
ちょっと寂しかったり。


で。
本日は日曜なのですが、マイダーリンは来ないんでしょうか?
寂しく待ってるますよ…。
[PR]
by monstercat | 2004-04-18 22:11 | 天上の卵の覚醒
マナG見つけたらささよろ
a0011592_151517.jpg無事天上の卵→赤ちゃんへの覚醒が一発成功した化け猫です。
コンニチワ。

てきとーに入れて、てきとーに覚醒させたら成功したので
ちょっぴり拍子抜けしました。
ソーラへの苦労は何なんだろう・・・。
ちなみに昨日はソーラ育てませんでした(・∀・)
もう覚醒させる気おこらねーYO

昨日は覚醒ラッシュで青ぱぱんの赤ちゃんムムもムム大王になり、
ぎんちゃんの赤ちゃんカボチャもカボチャに成長しました。
すくすくと育ってますわよー。

そんな訳で昨日は皆でオベントもってブンブン谷へピクニック。
しかし先客が居てオカマバーへと目的地変更。
オカマちゃんたち、人気なさ杉。
いつ行っても空いてる罠…。
結構アイテムドロップ率いいのにねぇ・・・。
コレといったレアを落とさないのが原因かな。
水石くらいだし。

ちなみに昨日の時点でメイン僧侶がLv39、セカンド魔法士がLv59。
ハイ。
成長しておりません。
土日は育成休んで狩場の空いてる月曜からまた育てるかな・・・。

次の装備がないからレベル上げる気起こらないんだYO!
うわーん
[PR]
by monstercat | 2004-04-10 15:16 | 天上の卵の覚醒
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.