カテゴリ:自分用メモ( 3 )
缶詰が何セットか貯まったので
初心者さん用に1s露店を出していたらキラキラした人に買っていかれて
ちょっとしょんぼりしたスパイです。
コンバンワ。
まぁ有効活用して貰えればおk!
転売だけは簡便…たって缶詰転売して儲けようとかサスガに居ないと思いますがっ。

そいや、公式のここ
12/19 12:00 アイテムモールオープンに伴うサーバーメンテナンス開始
12/20 12:00 メンテ終了予定
てのは、公式を置いているサーバーのメンテナンス?
それともシールをプレイするのもメンテでお休み?
もしシール自体出来ないなら、モフィスさんの撤去もあることだし
公式のもっと分かりやすい所に書いておいてくれると嬉しいなぁとか。
…念の為に18日の夜に鍛冶師リセットしておくかなー。

--------------自分用メモ---------------
[ブタコウモリ要求餌]
アンモナイト ウサギの肝 牛の皮 ウルトラポーション
狼の皮 カニの足 吸血キバ クマさんのレバー
甲殻類の骨 魚の骨 サボテンの花 ダチョウ卵の殻
肉 ハイポーション ヒマワリの種 ポーション

[水中ポーション材料]
人魚の泡・青い結晶・青き炎を各15個
--------------自分用メモ終わり---------------
[PR]
by monstercat | 2005-12-15 22:55 | 自分用メモ
おーぶ
「ログインメーターがヤバいことなってる」と聞いてメーターを見にリログ。
a0011592_15382446.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2-1がはちきれそうです!
メリーベル&水かき効果でしょうか。
それとも実質月額無料効果?
12/1からはもっと凄い事になるのかなぁと思ったスパイです。
コンバンワ。
(´-`).。oO(3鯖は見なかった事にしよう)

さて本日はギルメン@別キャラ鍛冶師さんにゴージャスオーブ作成を依頼。
アイテムが2種類足りなかったのですが、そのギルメンさんが恵んでくれました(*´∀`)
これでやっと倉庫に眠ってたゴージャスオーブの書が日の目を見られる!
ちなみに材料がいつからか変わってラクになっていた模様なので
自分用も兼ねてメモ。

ゴージャスオーブ7巻
マリエルの羽毛22
ジェイソンの心臓31
入れ墨5
ヘズリングの鱗60
ミノタウルスの情熱10
鳥の卵1
補助欄3つ
最低成功率40%
作成費用20000

こんな感じでした。
入れ墨が減っているのがカナリ嬉しいですよねー。
採取でもドロップでもマゾ過ぎだもん(´・ω・`)

これに別のギルメンさんがルビー1個で売ってくれたソウル靴+6と
青ルーン2つを入れて成功率77%にて挑戦。
a0011592_15384526.jpg

フリフリ。
77%とか余裕で失敗の有り得る確率だったのでドキドキしましたが
鍛冶師さんの腕がよかったのか見事成功!
a0011592_1539215.jpg

オーブなんて去年の12月に振りなおしが自由に出来た時に
自分の鍛冶師で天界の指輪を作って以来です。
嬉しいなぁ~♪
そして早速試乗(*´∀`)
a0011592_15391776.jpg

゚ヨピヨパタパタ。
…すいません。
コレはピヨ5次のガーダーに試乗させてもらった時のでした。
いやだって!ほら!
朱雀のガーダーなんて目立つものエリムで乗るなんて事出来ないっすよ!
なんせキングオブチキンですから(`・ω・´)
今度人里離れた場所でコッソリ試乗してみますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by monstercat | 2005-11-16 23:10 | 自分用メモ
定例会見伝説速報
個人的に気になったところだけピックアップ。
誤字脱字は見逃してください(´・ω・`)

[今後のアップデート]
・2次職 韓国は年末 日本は来年頭か来春
・インスタンスダンジョン PTでダンジョンに入ると自分たちとバイルだけ。
レベルに応じたバイルが沸く。

以上今後の大きなアップデートの要

[雑談]
・新ボスはモーションがカッコイイロボットっぽ感じ。出現はエステロン。
・アイテム課金は11月からでは無い。
・メールニュースは他ゲームが始まるためにシステムの再構築中。作業は年内終了予定。

[質疑応答](塩肉社長の答えたもののみ。)
・ガーディアンは来春くらい かも。
・G書の今後は具体的には未定。
・ドロップ率については日本で管理できるよう話を進めているけれど結論は出てない。
・2次職のレベルについては200より手前(実装されるまでワカラナイけど)
・福袋イベントはまたあるのかはまだ分からない。
・年末から来年にかけて多くのスキルが実装されると思う。情報が入り次第公開。
・GameMaster:1は原因不明。
・(公式ガイドブックは)リロード版のドリルという形ではないけれど今後の出版予定はある。
・PvPやGvGのイベントはGMイベントとして今後開催するようにGMに伝えます。
・GM日記は新メンバーも含めてやっていく。
・プリインストールマシンについては今は予定が無い。
・原始分解はちょっとわからない。
・遠征隊スキルも今後増えるみたい。
・両手剣コンボ3式はわからない。
・新曲は徐々に追加していくみたいなことをいっていました。
(元の曲を作ったところが解散。今日から実装された曲からは新しいチームが担当)
・ボムフリングやほかの爆弾についてはわからない。
・GMの名前はそれぞれが決めている。
・ネトゲナウは安すぎて通販してもらえない。

で、社長(重くて)落ちる。
ぉぃぉぃ。

この後、復活し最後の挨拶をしてオーム討伐。
とりあえず、以上で。
[PR]
by monstercat | 2005-10-25 23:00 | 自分用メモ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.