人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ボスソロ?
クレメンツに篭ってレベルを上げようかと思っていた元クルド騎士。
しかしPOT消費は大きいいし、イマイチ旨みが感じられなかったので
釣りエサ確保&露天キャラとして今まで同様(育成を無視して)可愛がることにしました。

て事で早速釣りエサを求めにクレメンツへ。
・・・あの、そこに居るのはヤミさんじゃありませんか?
なぜバルデアの前に・・・。
ついにボスも邪魔なだけの存在になってしまったようです。
つーことでやってみました。
ソロでヤミ!
初ボスソロ?_a0011592_23371420.jpg

ダメージはスズメの涙ほどだわ、結構MISSするわで、きりがなさそうで、やっめよっかなーと考えていたら、最悪のタイミングで入電によるラグ落ち。
電話の主に八つ当たりし、早々にクレメンツへ戻ってみましたら
やはりちんでいました。
まぁ当然ですね。
でもまぁ経験値が減っても痛く無いキャラだし、
どうせ途中で飽きてコイン部屋へ行ってただろうし、
もう一度あの長距離を走って行かなければならないこと意外は
何にも問題は無いんですがね。

そういえば宝石類の値上がりも一応止まった感じですねー。
同時にレアっぽいアイテムは全て値上がりしたので
セゲルの価値がとんでもなく下がってびんぼーな私は
益々びんぼーになってしまいました。
やはり欲しいものは自力ドロップが基本なんでしょうけど
ドロップ運の悪い私にはレア物の高騰はかなり痛かったり。
どうかこのまま止まってくれますように・・・。
by monstercat | 2004-09-06 23:48
<< メンテ 引き篭もり脱出 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.