人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍛冶師誕生
ギルメンの無職が無事50歳を迎え、鍛冶師に転職しました。
鍛冶師誕生_a0011592_10121947.jpg

この子は武器鍛冶師になるそうです。
早くラジエル作ってもらいたいわ~♪
・・・そこまで育つのにどれ位かかるんだろう。

そうそう。
ギア部屋なんかだと透明なギアが時々いて、困るんですが
なんと十字の森でも透明なバイルが出ました。
鍛冶師誕生_a0011592_10123129.jpg

1とか3とかのダメって・・・。
もしやキョンシーラビ???
森にもラビいたのねぇ。
てか、牛狩っていたんですがその間中ずーーーっとついてくるんです。
別に害は無い感じですが、なんとなく邪魔い…。

それにしてもギア部屋以外で透明なバイルに出会ったのは初めてなので
ちょっくらビックリした日でした。
by monstercat | 2004-08-20 23:49
<< 頭に包丁 透明 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.