人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな訳で
ちびちびとレベル上げです。
金フンアレG+7からヒスイのクラブG+8に成長したので
3時間で20%くらい経験値が上がります。
このレベルにしてはマゾいですが、以前と比べたら
倍近く成長するので幾分マシになりました。

ちなみに最近の狩場は暗黒の剣士さん。
アーメン2回で沈みます。
比較的ラクちん。
そんな訳で途中なぜかクールガイに乱入されながらも、ぽちぽち狩ってましたら
そこに居た僧侶さんに声をかけられました。
「女スパイさんって、前は魔法士でした?」
そ、そうですが・・・私ったら知らず知らずのうちに何かやらかしたのかしら・・・と思ったら
βの時によく暗黒の剣士で見かけたのだとか。
なるほど・・・暗黒の剣私大好きだったからなぁ・・・。
偶然にも、その僧侶さんと同じくらいのレベルだったので
楽しくお話しながらしばらく狩らせていただきました。

で。
その僧侶さんも落ち、一人で狩りも飽きたところで
先日の剣士さんに声をかけたところ、ご一緒してもいいと言ってもらえたので
二人でアレフDのTNTを狩りに。
そんな訳で_a0011592_972293.jpg

めいっぱい支援させていただこうと思ったのに、
メッセ鯖の調子が悪いのか、単にラグってたのか、
ダメージがリアルタイムで反映されない(凄く遅れて一気にHPが減る)という
悲惨な状況で、本能に任せてキュアするという暴挙に・・・。
あぁ、情けなや・・・。
しかも叩いても、コンボ終了までのダメージをあわせても
その剣士さんの一降りにも敵わないほどの余ダメ・・・。
申し訳なくて涙が出そうでした。
それなのに、剣士さんったら「POT代にでもしてください」と
山ほどドロップを分けてくださいました。
なんていい人なんだー。
でも次からは経験値貰えるだけで十分なので遠慮しておこう。
申し訳なさすぎだ。

そうそう。
剣士さんと狩りをしていた時、「前に○○○(某ネトゲ)もしてました?」
と聞かれて耳から脳みそが飛び出るほど驚きました。
一緒にPT組んだことがあると。
あのネトゲでPTって…チャットソフトなのにPTって・・・
も、もしやっ!?PvPかっ?!?!
穴があったら入りたいどころか、自分で穴掘って入って上から漬物石でフタしたいくらい恥かしい・・・。
きっと、あんな醜態やこんな暴挙も見られてるんだろう・・。
ふふふ・・・。
はふん。

そんな訳ですので、都合の悪いことは忘れてしまおう週間に突入することに決定。
ちなみにこの剣士さんったら21連コンボを出し切る前にTNTを倒してしまうので
このSS撮るタイミングがかなり難しかったです。
って支援に専念しろよって感じですね、ハイ。
by monstercat | 2004-06-27 04:22
<< メルティング つばさ卵→フクロウ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.