人気ブログランキング | 話題のタグを見る
包丁は包丁でもウサギ包丁じゃないよ
包丁は包丁でもウサギ包丁じゃないよ_a0011592_115616.jpg
先日ライムの町を闊歩しておりましたら、なにやら頭に刺さっている人を発見。
も、もしや、そこに見えるはギルマスが欲しい欲しいと呪文のように呟いてると噂の
頭に包丁ですか?
実装されてるんですね~って言いたくなるほど見かけませんが。
他人様のSSを勝手に載せていいものやら・・・と思いましたが
顔は分からなくしたので許して☆

しかし頭に包丁。
自分には縁がなさ過ぎてアイテムのステータスすら
どんなのか覚えておりませんでした。
ということで公式で調べてまいりました。
頭に包丁:防御力31
はっ?!
それだけ?
そりゃないでしょ?
マリオネットさまのドロップですし。
ということでジャミングへ。
載ってすらねぇー。
とりあえず、私の中では頭に包丁は珍しいだけの代物と言う認識になりました。
多分、本当は他にもクリとかあるんだろうけどね・・・。


そういや、これまた先日。
クルドPTDにGM様が光臨されました。
丁度、ぼーっとしている所でしたので現れた瞬間から目撃したのですが
最初はGMとは気付かず、
あの騎士えれー光ってんなー。PTD引き篭もり組みかぁー?
ちょっと待て?ずっとあそこに立ってるけど何でヤツは攻撃されない?
と、ここでやっとカーソルを合わせてGMだと気付く次第。
ぼーっとキラキラ加減を眺めてたら
「故意に集めるのはほどほどにしてくださいね」と言って違う場所へと走って行きました。
そりゃココでは無理な相談だぜセニョリータって感じですが
笑顔で「はい^^」と答えておきました。

そういやGMに「クロス打ってみてください」ていうの忘れた・・・。
ついでにSS撮るのも忘れた・・・。

そんなこんなで定期メンテですね。
今日のメンテでギルドエンブレムが買えないバグ直ってたらいいなぁ。
いや、買えない方がお金かからなくていいんだけど…。
by monstercat | 2004-06-15 11:57
<< ザイドでの一コマ って書いてたら >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.