人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント参加
昨日はGMイベントのマヨネーズフラッグに参加してきました。
一回戦は残れましたが、2回戦は一度目はマヨネーズげっと出来たのに
誰かがフライングしたみたいで、再戦になりアウト。
ってか、待ち時間がすごく長くてそれだけで疲れました…。
賞品はなんだったのかなー。

本日ログインしみてみたら誰も居なかったので
TNTとエメメを狩ってみました。
ほんとは白金とかの方が赤字が出なくていいのですが
白金は混んでるので・・・。

そしたら、なんとまぁイカ盾げっと。
安くなったとはいえ、自分で買うには少々お高いので
4th騎士用に丁度良かったです。
問題は露店用キャラをそこまでレベル上げるかどうか…。

しかしマナシューズG出ないなぁ…。
エメメは一旦休憩して、スフィンクスコールで脚狙うかなぁ。
でもSSの近くってミッドナイトが居て囲まれそう…。

あぁ、そういや今、88歳の50%ほどなんですよ。
90になる前に一度ヘルカスPTD行きません?>ギルド各位
by monstercat | 2004-06-05 23:49
<< 釣り 赤ちゃんムム→ムム大王 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.